PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぅ、気持ち悪い……
周りは海そのものであるのに泳げぬというのは……辛い!
ともあれそうばかりも言っては居られまい。
海洋国の負債は、海洋国の者が濯がねば。


一手目で夢見る呼び声、敵の混乱を誘発する。
ギャック>ニーン>コックの順番に敵を倒す。
シフォリィがギャックを抑えるならば自分は白浪で致命入り次第砕波段波、恍惚付与できれば海淵で火力を出す。自分が先に行動できれば自分が抑えに入る。
シフォリィのHP半分以下で交代し、マーク/ブロックに入る。
抑え役をしている間は火力よりも張り付くことに執心し、敵に自由な行動を許さない。自陣後衛の位置をエコーロケーションで把握し、遠距離攻撃の射線を塞ぐ。
これは抑え役をしていない時も徹底し、防御力の低い後衛に攻撃が届かないよう注意。
自分のHPが半分を切れば他の前衛に任せる。
白狼は味方を巻き込まない限りに於いて致命付与を主眼に積極使用。
タンクであるコックを相手取る時は通常攻撃の不吉付与も用いて防技判定の失敗を試みる。

シャチの海種。
細かい違いはあれど己と同じ因子を持つ者ら。
なのにこれほど違う我ら。たとえホルスの子といえども。

……強き者が、強きに拘れば結末はこんなものよ。
愚かな。
だが許そう。
お主らもまた、我らが愛し子よ。


終了後、この事態を引き起こした男の捜索をする。
エコーロケーション用いて死角まで搜す。歌を歌ってアクティブソナーとする。

つわものどもの ゆめのあと♪

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM