PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
長い……夜に、なりそうじゃな。

腰に下げる提灯を用意する


ゴリョウの近くで戦うが、敵の数に合わせて柔軟に移動。
攻撃型を中心に、なるべく数を巻き込みながら夢見る呼び声を歌う。
魅了が付いている敵はなるべく多い方がいいが味方を巻き込まないよう留意。
敵が複数近づいてくれば白浪で迎撃。
単体相手には砕破断破。
クェーサーアナライズの効果範囲内にいるよう意識。
味方のHP、全員1000以上減っている場合は鯨の骸を歌う。
回復の前に味方に集まるよう声掛け徹底。
HP50%以上減っている者が居たら庇う。

集まれ、もっと集まれ
我らが居てはならぬと思わせろ
逃げるものは討ち、逃げても無駄だと思わせろ

時間が経てば経つほど夢見る呼び声のウェイトは重めに
接近までの時間に速度差を作る為に魅了をランダムに撒き(=魅了を付与しないグループも作り)、見掛け上の数の優位を作る。
8対20ではなく、8対8を3回やれるような戦場にする。
白浪は致命が入った時点で砕波段波の恍惚付与に手を回す。
砕波段波も、一体に集中するのではなく色々な敵に恍惚入れ全体の火力を底上げすることを目的とする。
防御型の回避で敵の数が嵩む場合、待機を入れ減衰が強くかかるのを待つ。
こういう戦いは――慣れておる。
我らはずっとこうやって、”絶望の青”……いや、”静寂の青”を護っていた。
我らは守護者。
周く人に仇為せし者らよ。
疾く己の棲家に逃げ帰るが良い。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM