PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

別邸『イハ=ントレイ』

【プレイング置き場】回顧録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<傾月の京>エピゴウネの空

-----------------------------------------------------------------

我がこの場に居る理由はただ一つ。
姉が、最後まで見届けたいと……そう言っていたからじゃ。

●庭突破
「行くぞ山賊。遅れるでないぞ!!」
庭に突入した瞬間、届く敵から通常攻撃(列R3)を当てていく。
なるべく取る対象は多く、グドルフと的が被らないように。
こちらに向かってくる敵には夢見る呼び声。
ヤツェクと相談し、これも的が被らないように。
いあ こんもすか くつるふ ふたぐん。
魅了を超えて向かってくる敵には白浪で出血付与しつつ、副行動は移動を選び続ける。
庭を突破できた時点で味方の意向を確認。
多少残っていても進めるなら進む。殲滅するまで残る搆えの者が居れば倒すまで手伝う。

●マガツ霄
自分含め近接戦闘可能な4人で取り囲む。
催促でゼファーないしキドーの前段階でヘイト取らなかった者が接敵するのを確認してからその穴を塞ぐように。
目的としては範囲攻撃の的散らし。
HP1/2以下の者がいないよう天使の歌で維持
単体回復できる者が回復しているなら攻撃に回る
白浪で味方を巻き込まなければ出血狙い、それ以外は砕波段波
外からの音に意識を向けておき、侵入者の報があれば通常攻撃で自分へ寄せる。
HPの減少が敵から見て取れるようになってくれば、攻撃は控え不殺持ちに任せる。

余人が差出るにはおこがましい場面というものもあるのじゃ。
のう、お化け共……こ、こわくなどないぞ。

なお味方が連れ去られるような事態には注視。付着した肉塊など、除去に注力

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM