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別邸『イハ=ントレイ』
奇怪な。
じゃがこればかりは特異運命座標になった利点じゃな――海洋に巣食う脅威を、己の手で排除にしにかかれるのじゃから。
●
基本的に前衛に位置し行軍。
1階進入時、ほか水没した場所では先に進んで危険の排除をする。
指輪の4という数字を勘案した探索をする。
部屋に番号が振ってある場合:
1階から4の付く部屋に指輪を試しながら上に上がって行く
ない場合:
4階まで上がり4階の部屋で試す。
また鍵のかかっていない部屋がある場合は、1階から総当たりして行く。
●戦闘
前衛エンゲージ前に夢見る呼び声
その後フロストチェインで氷結付与後砕波段波。
蟹が多数湧いた場合は初手以降も前衛に攻撃が入らない範囲で夢見る呼び声。
罠に対しては壁や天井の不自然な色の変化や積もる埃、なにもない所での何か動かした後などの痕跡を観察し判断。
怪しい場所には衝撃の青を打ちこんでみる。
魔術師に対しても上記の通り。
氷結が入っている間は砕波段波連打。
何を企んでおるかは知らぬが、もはや救い難し。
手向けである、せめて死ぬが良い。
●毒
ぱっと思いつくのは、その環境でしか生きていけぬ何か……じゃな。
そのようなものが居らぬか丁寧に探索し、必要とあらばそれも排除しよう。
具体的には毒の泡の発生源の方など。
もしそれが単に迂遠な自決であれば、取り越し苦労で済むのじゃがな。
もはや夢より覚めよ、魔術師。
さすれば我が祈りを授けてやろう。
じゃがこればかりは特異運命座標になった利点じゃな――海洋に巣食う脅威を、己の手で排除にしにかかれるのじゃから。
●
基本的に前衛に位置し行軍。
1階進入時、ほか水没した場所では先に進んで危険の排除をする。
指輪の4という数字を勘案した探索をする。
部屋に番号が振ってある場合:
1階から4の付く部屋に指輪を試しながら上に上がって行く
ない場合:
4階まで上がり4階の部屋で試す。
また鍵のかかっていない部屋がある場合は、1階から総当たりして行く。
●戦闘
前衛エンゲージ前に夢見る呼び声
その後フロストチェインで氷結付与後砕波段波。
蟹が多数湧いた場合は初手以降も前衛に攻撃が入らない範囲で夢見る呼び声。
罠に対しては壁や天井の不自然な色の変化や積もる埃、なにもない所での何か動かした後などの痕跡を観察し判断。
怪しい場所には衝撃の青を打ちこんでみる。
魔術師に対しても上記の通り。
氷結が入っている間は砕波段波連打。
何を企んでおるかは知らぬが、もはや救い難し。
手向けである、せめて死ぬが良い。
●毒
ぱっと思いつくのは、その環境でしか生きていけぬ何か……じゃな。
そのようなものが居らぬか丁寧に探索し、必要とあらばそれも排除しよう。
具体的には毒の泡の発生源の方など。
もしそれが単に迂遠な自決であれば、取り越し苦労で済むのじゃがな。
もはや夢より覚めよ、魔術師。
さすれば我が祈りを授けてやろう。
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