PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Memoria

【1:1RP】静穏の森

とある森にある、空の良く見える湖の畔。
森自体に人が通る事はあまり無く、湖周辺でも水と動物達の穏やかな音が聞こえるのみ。
加えて、不思議なことに魔物やモンスターの類は現れないことから、『静穏の森』と呼ぶ者もいた程。


***

日中、夜間問わず、『あおいろ』の少女はこの場所をよく訪れていた。
星が瞬く夜さりに。そして、今日のような暖かな白日にも。

-----*-----

※メルナ(p3p002292)との1:1スレッド。
時間帯は日中、明るい時間。
他の方の書き込みはご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう……かな? あんまり沢山の所に行ってるの……意識してなかった、けど。言われてみればそう……なの、かも。
ん、鉄帝の……偉い人。皇帝、だっけ。その人が変わった事とかは……噂で聞く、したような。
政治……?とか、難しいお話は全然わかる……ない、けど。一応おれも、色んな勢力がある中の……一つで、お手伝いしてる……感じ。

……ぁ。豊穣の、そのお話については。メルナと一緒で、ほんの少し話を聞いた……程度。
(イレギュラーズがいなくなった、という言葉を聞くと驚いた様に少し目を見開き、ぱちぱちと瞬きをして)
おれは……別の依頼の方で、行ってた。鬼人種の人達に関係する事……で、ね。

(そして、彼女が浮かべた笑顔につられてか、自身も表情を綻ばせてこくりと頷き)
うん。羽を伸ばす……出来る所にも、行く……出来たりするの。嬉しい、思う。
……メルナも、もしそういう案内が……ローレットにあったら。行ってみる、してみるの……良い、かも?
賑やかなの、苦手……とか、あれば。ゆっくり出来そうなの、見つけたり……して、さ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM