PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Memoria

【RP】緑花を辿る

木漏れ日が揺れ、小さな花々が咲く森の中。
嘗て誰かが住んでいた大きな家は、古びた廃屋に変わり果てていた。
雨風を凌ぐ為にはうってつけの場所。住む為には少々根気が必要で、修繕を行えば快適に暮らせるかもしれない。
廃屋の近くには池があり、水遊びが出来る程の大きさはある様だ。


***

余り人が寄り付く事の無いこの場所に、最近住み着いた鳥がいるらしい。

-----*-----

※どなたでもご利用頂けるRPスレッドです。
基本的なルール・マナーについては、『はじめに』内にある『*約束事』をご参考に。
メタ発言は、NGでお願い致します。
ペースはまったり進行。7月下旬に一度、建て替えする予定です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なる、ほど。……うん、美味しいもの…食べるのは。幸せな、こと。
皆と一緒に共有……出来たら、もっと美味しくなる。筈。
お掃除……得意なのも、とても……凄いこと。自分がお手伝い……出来そう、なの。選ぶ……してもらえれば、大丈夫。だよ。

えと、確かこれ……かな。クロエが言った…通り、ギザギザしてるから。使う時は……注意、した方が良い…と思う。
(ごそごそと探って少し間を置いた後、見つけた、と小さく呟いてから「何か」を一本取り出した)
(焦茶色の持ち手部分に、革製のカバーが掛けられた大きな刃。ノコギリと呼ばれている物で、相違ない様に見えるだろう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM