PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Memoria

『はじめに』

*ここはなあに?
RP推奨のギルド。
何人かの人と楽しく、過ごしてみたり。一対一で、ゆっくりお話したりする所。
季節に合わせて、特別な……スレッドも、作る予定だよ。

お話の舞台は、混沌の何処へでも。
たとえば、薄明灯る森。黄昏時の岬。賑やかな街で。
移り交わる日々の中。今日は、どんな"音"に出会えるの、かな。


*約束事
《×》
過度の確定ロールや最強ロール、顔文字、自分突っ込み。
自分がされたり、言われたりしたら……嫌なこと。迷惑行為は、駄目。
メタ発言は、専用のスレッドで……お話するように、してね。

《1:1のお話について》
もし、お話したいなって思ってくれた人は、
手紙でお誘いしてくれると、とっても嬉しい。
どんな場所で、日々の中で出会ったのか。添えてくれた文を元に、専用のスレッドを立てて……案内のお手紙を送る、よ。


*メンバーの募集について
募集をする時は、トップでお知らせするよ。
小規模の場所になる予定……だから。余り多く募集しない、かも。
加入申請をする前に、手紙で一言教えてくれると……嬉しいな。
プロフィールが真っ白な人や、手紙を添えてなかった……っていう人は、お断りのお手紙を送るよ。ごめん、ね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここまで目を……通してくれて、ありがとう。
まだ、わからない事が多い分……。今後、追加して書き込むかもしれないけれど……。
その時はまた、お知らせする予定、だよ。

……あ。それから、他の人はここに書き込む…しない様に、気を付けて……ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM