PandoraPartyProject

ギルドスレッド

聖剣騎士団

洋館の住人募集!

イベントシナリオも終わって一息ついたところで新たな企画!
聖剣騎士団の本部(秘密基地)である、この洋館の名前を募集します。
カッコイイ名前をよろしくねっ。
あと、洋館に住みたいって人や、住まないけれど部屋だけ欲しいって人はここに書き込んでくれればその人のお部屋ができます。住人大募集!
※専用スレとかは作らないけれど、住んでる設定がRPに役立ったり?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前はちょっとまだ思いつかないけれどずっと住む場所が欲しいと思ってた……!
住人になりたいです!
ドゥ・シュバリエ (doux Chevalier)(穏やかな騎士)

とかどうかしら(文法合ってるかしらね?)
住人ね…折角だ、ならせてもらおうか。
名前…騎士団らしい名前…
ホーリーエヴィデンス(holy evidence)(聖なる根拠(証拠))とか?
名前かあ。シエラさんの「ドゥ・シュバリエ」が、
お洒落でもあり、聖剣騎士団の皆をよく現していて、良いのではないかと思いました。
住人になってみたいです。皆で暮らすのも、楽しそうですね!
わーい、住んでくれる人がこんなにいっぱい。賑やかになりそうで嬉しいな。
とっても広い洋館だから、好きな部屋を選んでね。

ドゥ・シュバリエにホーリーエヴィデンス、どっちも素敵だね。
まだしばらく募集を続けるから、一人で何個も名前候補を挙げてもいいし、素敵だと思った候補を推薦してもOKだよっ。
ぐぬぬぬ
聖剣はうす。とかしか浮かばないです
ドゥ・シュバリエとか、ホーリーエヴィデンスとか、かっこいい
おしゃ
応、オレも一部屋いいか? まぁ拠点はあるに越したことはないしな。

折角だから候補を上げていくとするか。Chroma・Proof(クロマ・プルーフ)。まぁ、文法もクソもへったくれもない単純な文字の羅列にはなるが「彩の証」という奴か。”色んな”奴がいるからな、そいつらが住まう場所、っていうと、オレらがいる証にも思えたからな。
なるほど、「彩の証」もいい感じだね。
募集期間は長く取る予定だから、思いついたのをどんどん言ってね。

ボクからもひとつ、アーサー王伝説から『洋館キャメロット』
ほら、なんだか気分がお城っぽい!(実際は大きな洋館)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM