PandoraPartyProject

ギルドスレッド

潮騒と蒼碧

【雑談スレ】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺はあまりそういうのはないなぁ。時々心配になるやつはいるけど、レイリーとミーナみたいな関係のやつは全然。
あら、そうなんだ。フレイ殿なら良い相棒にも、良い恋人にもなると思うんだけど。(楽しそうに微笑みながら
えー、自分で言うと悲しくなるが、俺はそこまで人に好かれるような質でもないからなぁ。
そうかなぁ、少なくともそんな悪くない性格していると思うけどなぁ、話してみる感じ、飄々としている部分もあるけど実直な考えを持ってると思うし。実直という言い方が合わなければ、芯がしっかりしている感じ
……つか、そんな風に誉められると照れる。
(その様子を見て楽しそうに微笑んで)まだ知り合って間もないから、良いところしか見えないからかもしれないけどね。そういえば、その心配になる人ってのは友人?
さてな。俺はそう思ってはいるが、どうなんだろうなぁ。
大体片方がそう思っているなら、こじれてない限りは相手もそう思っていることが多いと思うよ。そのあたりは当人たちの方が分かると思うけど
ま、まぁそこはほれ、とりあえず俺は友人であると思ってるぞ!自信はないが!
一緒に遊びに行ってたりするの?時々、そういう依頼も出てるけど
くっ、それはあまり…?全然?ない……と思うが。
じゃあ、こんど誘ってみなよ。そうやって交流深めるのも楽しいと思うよ
んー、そうだなぁ。言ってみるのも良いが、なかなかなぁ…
たとえば、もうそろそろローレットトレーニングが行われる噂だし、同じことやってみるのもいいんじゃないかなぁ
ロレトレか、久しぶりだなぁ。
あぁ、そういうのなら誘いやすいかな。
そうそう、みんな行くだろうし、自然な感じで誘えると思うよ。他に誘いたい人いるなら、複数人誘えるし、もしくは、ロレトレきっかけに夏のイベントに誘っても良いし。
んー。あれは人が多いもんなぁ。レイリーは誘ったりするのか?
誘うか、どこかに突撃するか気分でやってる。楽しそうなところに入り込む感じだね
あの手のはそういうものだろうな。俺は前回は手合わせ探してるやつのとこに行ったし。
知り合いが企画立てれば、そちらの方にって言うのも良くあるわねー。色々企画あって、結構悩んじゃう
そうだな、あっちこっち企画が立つから迷っている間にギリギリになってしまう。前回の俺がそうだった。
相談とかあると、早めに行きたいよねー。けど、後半は後半で面白いもの出るときあるし……悩んじゃう
よくわかるぞ。ただでさえ人が多いからな、あれは。
やるらしいよ、カムイグラで夏祭り。どんなことやるかなぁって今から楽しみなんだけどね
あぁ、なんか海洋と合同で何かするんだったな。
何をするんだろうな。
そうそう、何かするらしい、カーニバルとかするんじゃない?みんなで踊ったりとか、お酒飲んだりとかそう言うの。

もしかしたら、催し物とかもあるかもしれない
酒は良いなぁ。俺が踊るのじゃなけりゃ催しを見てみるのも良いな。
ということで夏祭り出てるね……それだけではないけれど。どこか行こうかどうしようか
あったな。どこも楽しそうだ。
レイリーは誰かと行くんじゃないのか?
友人とかき氷食べに行こうって言うことになった!何のかき氷頼もうかなぁって、今から考えてる
なるほどな。そこはやはり定番の…………いや定番でもないか。
いや、かき氷は抹茶は案外定番でもないのかと思ったんだが。
あ、抹茶か、でも、定番ではあるんじゃない?屋台だと手が届いてないけど、かき氷やならあるイメージ
屋台か…それならない可能性もあるんだよな。抹茶は安易ではないからな…
そうそう安易じゃないけど……まぁ、かき氷大会とかならあるでしょ!(出ていたイベシナに参加予定
ふむ、そういうのもあるのか。それは色んなかき氷が楽しめそうな催しだな。
そうそう、なんか優雅に早く食べなくちゃいけない?ってきいたけど、もう珍しい大盛かき氷をゆっくり食べる事にするわ
はは、それが良いかもしれないな。急いで食べると頭が痛くなるらしいし。
うん……痛くなるしねー。気を付けないと。話変わるけど……護る時の優先順って自分の中で基準ある?
優先順位か……誰も負傷してないならば一番狙われてはまずい者、負傷してるものがいればそいつを、という感じかなぁ。
そういう感じだよなぁ……いやさ、回復役と攻撃役、どっちを護るかって悩むことない?回復役が重要ではあるんだけど、前衛維持のために攻撃役の方が庇いやすい、みたいな
護る事は確定している、でも、じゃあ、どういう人を優先して護るべきかってなると悩んでしまう。両方護る事は難しい、許されてないとはさすがに言わないけど
両方守る。守れようが守れまいが関係ないよ。物理的に可能かどうか、それを思考することは正しい。合理的に動かねばならない時もあるだろう。
それでも俺はその2点で優劣をつけて守ろうとは考えないな。そのための決死の盾でありハイ・ウォールであり、黒雷だ。
まぁ…強いて言うなら、『敵を自分の前から逃がさない』が俺の取り得る選択かな。
そうよねー、やっぱりどうしても現実的なことから考えちゃうなぁ。うーん、全て護りたいと思うけど、どうしてもね……。

うーん、ありがとう。課題は見えてきたし、考えてみたいと思うの。今回はもうそろそろお暇するわ
レイリーは堅実なところが長所であり短所だな。自分の理想を叶える手段をたくさん考えて見付ければ良い。
あぁ、わかった。また聞きたいこととかあればいつでも来てくれ。
そうだから、色々と枠を抜け出すようなことをしなきゃだねー

それでは、今回はありがとうね、また来るよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM