PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鍛冶小屋スカーレット

冒険記録


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【君が世界の推しとなれ】

どうしてこうなった……私なんかがふりふりの衣装を着るよりももっと似合う者がいるだろう……
服というのは似合う者が着てこそだな……
いや、今更言っても遅いか……こうなったらやるしかない!さっさとこのライブを終わらせるぞ!(やけくそ

あなたの心を鷲掴み(物理)☆ぱわふるアイドルのブレにゃんだぞ☆
くっ、名乗りはこれでいいだろう。羞恥で顔が引きつるかもしれんが何とか動きで誤魔化す!
猫耳をつけて私用にアレンジした衣装を……ん?
なんだこれは!予定よりもふりふりが増えているぞ!色は指定した通りの紅だが焔殿と同じデザインではないか!
可愛い服だがこういうのは私は似合わないと言っただろう!

服についてまだまだ言いたいことはあれど今はライブ優先
ギフトであるこの瞳もあって身体を動かすのは得意なのでな。焔殿と合わせたダンスを見せつけてやろう
こういうダンスは派手に動くのがコツ。歌も苦手ではない。歌うということも身体を使うということだからな
身体を動かしているうちに気分も上がってきた。ウィンクや投げキッスのパフォーマンスもするかもしれない

夜妖が出てきたら問答無用でステージに隠しておいた二剣を使って『凱旋曲』を叩き込んでやろう!フィナーレはド派手にな!

ライブが終わり。ふぅ、今日もいいステージだった
……なんていうと思ったか???(猫耳を外し
もう二度とこんなふりふりは着ないからな!!!絶対にな!!!!!(フラグ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM