PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギャザリング・キャッスル

【日々の書き込み】褒めノート(仮)Ver.1.0

こちらは、日々の書き込みノルマ達成狙いと同時に「誰か・何か」を褒めていくことで自己肯定感とかを高めて幸せになっていこうという趣旨のスレッドです。
β版ですので、急に閉じるかもしれません。

まずは一番目の書き込みの際に、乱数の欄にチェックを入れて書き込みましょう。内容は日記っぽくしても構いません。
他の方の気分を害さない書き込みであればOKです。
そして二番目の書き込みでは、乱数ダイスの目に応じた対象を褒めましょう。
1~70では知り合い・こちらから感情を結んだ方。
71~99では相互感情を結んだ方となります。

1~70の出目でも相互感情の方を褒めていけない訳ではございませんので、ご安心ください。

また、ちょっとしたネタから生まれたスレッドである為、本当なら「ゾロ目ならここのギルマス(p3p008363)を褒める」だとか「特定の目以上なら恋人などの特別な関係性の方を褒める」だとかいうものもありましたが本スレッドでは取り止めています。ご了承ください。

それでは、良き混沌ライフを!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
忘れていましたが、褒める対象はモノや動物などでも問題ありません。
なにか運用だとかちょっと修正して欲しい点などあれば、お手紙頂けますと幸いです。
今日も羽衣教会に沢山の信者が入ってくれた
免罪符を受け取ってくれたからきっと入ってくれたってことだろう
やったぜ!
24
では、と。……誰もいない隙に置いてみたが、はて。
70
やっぱりそれもこれも逃夜くんのお陰だよね!
まさか入信してすぐに翼が生えてくるとは思わなかったよ!
きっと日頃の行いがいいんだね!
逃夜くんの悲鳴が聞こえると今日も平和だなぁって思うし!ㅤありがとう逃夜くん!ㅤフォーエバー手袋!
……70、知り合いか。
そうだな、ううむ……アンジェラという少女には世話になった。
最初の依頼で、右も左も分からなかった私の面倒を見て貰ってな。
それからの交友は中々出来ていないが、間違いなく私の恩人であることは確かだ。
彼女には感謝しなければならないな。今の私がいるのは、彼女のお陰なのだし。
ありがとう、アンジェラ。
よし、さっそくだから俺も参加してみよう
7
ふむ、折角だし最近の知り合いでも。
豊穣の大一番で一緒に組んだリサという同じく旅人の女性はうちの製品の優良顧客だ。
俺と同じく作る側の者。鍛冶と機械と手法は違えど色々と参考になるもんだ。
……ん? 絡繰りの知識について? まぁここに召喚される前のライバルにもそっちに詳しい奴もいてなぁ。
相互感情か……そうなると一番に出たのはハロルドか?
彼は今巫女姫の捕虜となって流刑にあっているが、それでもあきらめずに脱出を狙っているという。僕にとって彼はイレギュラーズとしての憧れであり、今の状況では力になりたい。だからこそ、今回の戦いは力を入れていきたい。
なになに、楽しそうなことしてるね!
50
ギルドマスターには感謝してるんだ!家がなかったわたしにここに住んでいいって言ってくれた!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM