ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギャザリング・キャッスル
「<傾月の京>妖鬼之王」仮プレイングこうしーん
最終投稿プレイング
・心情
頼々も厄介な同郷の女に狙われているものだ
俺がどれだけ力になれるかは分からんが、まぁ同じ日に召喚されたギルドメンバーの誼だ
やれるだけやってみようじゃないか
・共通方針
勝利条件は【2】を成り立たせる前提に【1】を狙う
囚人出現までの間に妖鬼1体撃破を目標とする、
脱走開始時にまだ妖鬼が2体残っている場合HPが少ない方を集中攻撃、1体になっていたら紫への範囲攻撃の巻き添えで倒す
・非戦準備
練達上位式を作製、有刺鉄線を持たせて陣地構築の手筈を教える
有刺鉄線にギフトの魔改造を施して耐久力強化、囚人に壊されない程度に
・戦闘
勝利条件や布陣は共通方針に従う
戦闘開始時にリジェネレート、エスプリも含めて再生充填に重きを置く
4Tまでは列で巻き込むように位置調節して式符・金槍で妖鬼Aと紫を攻撃
5T目以降は囚人対応にシフト、妖鬼が両生存なら妖鬼に引き続き攻撃する
「死にたくなければすぐに戻れ! 人として死んで"使われるだけ"の余生は御免だろう!」
それでもなお紫に近付く囚人がいれば式符・陽鏡で気絶させる
脱走する囚人より紫に近付く囚人を優先して攻撃
囚人脱走以後、頼々が待機したのを確認したら式を囚人側に走らせる
紫の意識が式に向いたらその隙に式符・金槍で攻撃、後続のための回避ペナルティ累積を狙って弾幕展開
もし式が無視されたら囚人と紫の間に有刺鉄線を広げて二者の接触を困難にして以後は後追いせず囚人の動向を監視・報告する。
パンドラによる強制復活:使用する
最終投稿プレイング
・心情
頼々も厄介な同郷の女に狙われているものだ
俺がどれだけ力になれるかは分からんが、まぁ同じ日に召喚されたギルドメンバーの誼だ
やれるだけやってみようじゃないか
・共通方針
勝利条件は【2】を成り立たせる前提に【1】を狙う
囚人出現までの間に妖鬼1体撃破を目標とする、
脱走開始時にまだ妖鬼が2体残っている場合HPが少ない方を集中攻撃、1体になっていたら紫への範囲攻撃の巻き添えで倒す
・非戦準備
練達上位式を作製、有刺鉄線を持たせて陣地構築の手筈を教える
有刺鉄線にギフトの魔改造を施して耐久力強化、囚人に壊されない程度に
・戦闘
勝利条件や布陣は共通方針に従う
戦闘開始時にリジェネレート、エスプリも含めて再生充填に重きを置く
4Tまでは列で巻き込むように位置調節して式符・金槍で妖鬼Aと紫を攻撃
5T目以降は囚人対応にシフト、妖鬼が両生存なら妖鬼に引き続き攻撃する
「死にたくなければすぐに戻れ! 人として死んで"使われるだけ"の余生は御免だろう!」
それでもなお紫に近付く囚人がいれば式符・陽鏡で気絶させる
脱走する囚人より紫に近付く囚人を優先して攻撃
囚人脱走以後、頼々が待機したのを確認したら式を囚人側に走らせる
紫の意識が式に向いたらその隙に式符・金槍で攻撃、後続のための回避ペナルティ累積を狙って弾幕展開
もし式が無視されたら囚人と紫の間に有刺鉄線を広げて二者の接触を困難にして以後は後追いせず囚人の動向を監視・報告する。
パンドラによる強制復活:使用する
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »