ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ギャザリング・キャッスル
「月蝕アグノシア>アルベド・サバイバル」のプレイングペタリ
心情
アルベド……錬金術のモンスターか、データから再現して基礎能力を上げただけのホムンクルスとか生産者として向上心の欠片もないのかよ
しかもその核は生きた妖精とは。鍛冶師としてはこうも堕ちた職人にはなりたくないものだ
心意気はともかく依頼は依頼だ、なんでも対峙するホムンクルスには鍛冶妖精もいるとか……鍛冶妖精? なにそれ面白そう
ともあれ、核と妖精を救うならここで逃さず打倒することが必要だ
ただ撃退する・倒すよりも難しいが逃がさないためにも工夫は必要だな
行動
飛行型ファミリアを警戒して木々の影を隠れるように移動する(本体式神両方)
エーヴィが土地勘があるらしいのでエウィンの町への接近前に街の地理を聞いて『練達上位式』を起動(『レーダー』対策)
姿は……エーヴィなら相手の核の妖精の隙を付けれる可能性があるか、エーヴィの姿にする
逃亡ルートと思しき場所に式を移動させて起き、戦闘開始と同時にバリケードを作製させる(事前に気付かれないように
戦闘時は中衛(前衛から10m程)に位置、貫通攻撃対策に敵と前衛の軸上に行かないように移動する
『始まりの赤』で自己強化して『式符・陽鏡』で攻撃
優先対象はAサイズ>A鶫
「さーて、鍛冶屋とはいえこちとら生体兵器に良い思い出はないんだ。さっさと捕まえさせてもらうぞ」
アルベドが逃げようとしていた場合はバリケードで妨害、それでも止まらぬなら式が身体を張ってでも時間を稼ぐ
※アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する
心情
アルベド……錬金術のモンスターか、データから再現して基礎能力を上げただけのホムンクルスとか生産者として向上心の欠片もないのかよ
しかもその核は生きた妖精とは。鍛冶師としてはこうも堕ちた職人にはなりたくないものだ
心意気はともかく依頼は依頼だ、なんでも対峙するホムンクルスには鍛冶妖精もいるとか……鍛冶妖精? なにそれ面白そう
ともあれ、核と妖精を救うならここで逃さず打倒することが必要だ
ただ撃退する・倒すよりも難しいが逃がさないためにも工夫は必要だな
行動
飛行型ファミリアを警戒して木々の影を隠れるように移動する(本体式神両方)
エーヴィが土地勘があるらしいのでエウィンの町への接近前に街の地理を聞いて『練達上位式』を起動(『レーダー』対策)
姿は……エーヴィなら相手の核の妖精の隙を付けれる可能性があるか、エーヴィの姿にする
逃亡ルートと思しき場所に式を移動させて起き、戦闘開始と同時にバリケードを作製させる(事前に気付かれないように
戦闘時は中衛(前衛から10m程)に位置、貫通攻撃対策に敵と前衛の軸上に行かないように移動する
『始まりの赤』で自己強化して『式符・陽鏡』で攻撃
優先対象はAサイズ>A鶫
「さーて、鍛冶屋とはいえこちとら生体兵器に良い思い出はないんだ。さっさと捕まえさせてもらうぞ」
アルベドが逃げようとしていた場合はバリケードで妨害、それでも止まらぬなら式が身体を張ってでも時間を稼ぐ
※アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »