PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい、また次の開催の際では楽しみにしておき、帰ってから何を伺おうか考えておこうかと思います。
私の話を面白いと言って頂けるのは嬉しいではありますが、リリオスさんも色々と謎が多い方ですので、色々と知ってみたいですね。

どちらも悩ましいではありますね。
それでしたら、お茶会だけなら道具だけ用意して頂ければ外にし、一緒に何か調理する際は食堂にするくらいの心持ちにしてでも良さそうではないでしょうか。
それも今日すぐに決める、という物でもありませんので、次開催する際にこうしましょうかとお手紙でやり取りをしても良いかなーとは。

生活については色々バタバタしていた時よりは落ち着いてきましたので、やっとという形ではありますけどね。
前の生活もよいですが、今くらいに一人で、というのも悪くはないです。
勿論ですとも。一人で大きな荷物を持つのは大変ですからね。その際は遠慮なくお声掛けを。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM