PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……まぁ、今度何かうちのお店に来た時にお披露目することがあるかも、という事で。
此方も色々とお話しさせて頂き、ありがとうございますね。しかし、個人的にはリリオスさんの事についても伺いたいですので、また機会があった際に質問させて頂こうかと思いますね。
其れも含めて、次のお楽しみという事で……ねっ?

お仕事と私事でのとはまたちょっと違うものではありますが、お部屋の主人がそう仰るのならば、それに従わせて頂きますね。
その分次の時も、どのようにするかはちょっと今のうちに考えておきましょうかね……?

毎日大変だからこそ、のお仕事ですしそれも今となっては楽しみになっておりますので。案外そうした時間もゆったりできると、色々考えられたりして楽しいのですよ?
休みについてはそうですね、基本的に他の方がお休みした次の日とかにしていますね。あとは祝いの日とかはもちろん、といった感じですかね。流石に毎日、というのは大変ですのでね……
っとと、お散歩は此処のお屋敷もまだまだ広いようですし、お庭でのんびりするのも良さげでもありますので其方に足を運んでも面白そうですね。
お買い物の下見、ですか。其れもまた良いですね。折角乗り気になった内に行動するのが吉、ではありますからね……まぁ、倉庫については、ファイト、ですよ。
(楽しそうな顔から渋そうに眉をぐっとしているリリオスさんをみて、くすりと笑みをこぼしていく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM