PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あいにく経験も歳の数くらいなだけだと思いますけどね……
それでも出来うる範囲では御頼り下さいね?

普通の三段重ねも美味しいではありますけど、量がありますとちょっと……
という事もありますので、それでしたらどうかなーくらいな物ではありますけどね。
その分用意したりする必要はありますが、折角趣味でやるなら普段はやれないようなものも、ですしね。
その時はしっかりと、お願いしますね?

面白いだけなら良いのですけど、それが私よりもかなり高い物なだけだったので……置き場所もですけど、まぁ、はい。
私もそうしっかりとしている方ではないですが、きっと父の目が届かない所ではしゃいだのでしょうかね?
まあ楽しそうではあったので、良いではありますけど。
(割かし困ったような、引きつった笑みを浮かべつつ)

実際聞いていたりすると、立ち止まって伺いたくなることもあるくらいではありますからその気持ちはよく分かります。
私も職業上あまり伺う事は出来ないですが、もし何か面白いことが聞けましたらその際はお教えしますね。

大変ではありますが、折角挑戦する以上はある程度納めるくらいが良いかと思います。
特にリリオスさん、こういったのがお好きなようですし自分で幾分か作れると後ほどでもお楽しみいただけるかと。
ご褒美は甘い物で良いですね、承知致しました……おや、私ので良いのですか?腕其の物はまだ平凡しかありませんが、それでもよろしいのならば……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM