PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
親から子が出来ていると、本当あっという間に増えたりする分気を付けないと、ですからね……
病原菌もですし、こういう食事の場では言い辛い事もある以上は、これくらいにした方が良さそうですね。
どうしてもこういう生活に密着した物は愚痴交じりになってしまいましてね、お礼代わりに倉庫の確認の時はお手伝いしますのでね。

分厚く焼くとなると材料もちょっと考えなければいけませんが、その分フワフワな出来となりますのでとても食べ心地はよさそうですね。
むしろ3段も重ねるならば、一つ一つ違う形にしても良いかもしれませんね?
三段目はフワフワと厚く、二段目はクリームメインに、一番上はジャムやフルーツをたくさん盛ったりしても良いかもですね
もちろんこういう時はお手伝いしますよ。此方としても折角趣味でやる以上は色々と試して美味しい物を作ってみたいですし。
材料も普段から用意できるお店もあるのは、準備が良いですね。

手紙自体は現状や起きた出来事などでいつも楽しく読んでおりますね。しかし、変なのは……まぁ、はい、お土産屋で誰も買わないような木像とか、ああいったのというべきでしょうか?
しかしそういった信頼は有難いではありますが、個人的にはそれはそれとして、という風にも、ですね。父とかはしっかりしているかと思ったのですが……

はい、実際にコア、なのでしょうか?普通にファンとかも出来たりしそうなのが不思議なくらいですね。
仮になにかお店で手伝う機会があった時は、どうぞよろしくお願いしますね。
旅人の方の話しも、たまに分からない事とかがあったりはしますが……異なる文明が多数あるだけに、聞いているだけでワクワクする事もありますよ。博士になれるかどうかまでは分かりませんが、色々とお話のネタにもなってよいですよ。

はい、お願いしますね?
もちろんやる以上はお店でお出しできるレベルまでは……御褒美はどうしましょうね?
リリオスさんはどのような物が良いです?

楽しい時間というものは、あっという間に消えていくものですからね。
此方こそ良き時間をありがとうございます。色々なお話で楽しかったですよ。
(小さく手を合わせ目を伏せながら)
さて、あとはお皿を片付けましたら、お暇させて頂いても宜しいでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM