PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうそう、気合を入れておかないと何があってもおかしくないですからね。
もしかしたら倉庫とかで巣がたくさん見つかるかも、ですからね……
本当、潰したと思ったらまた次へとですからね……食料もですが衛生的にも、ですからね。
何かがあってからでは遅いですから、本当気を付けてはいるのですけどね……とと、また愚痴っぽく。
そう仰ってくださると有難いではありますけどね……もちろん、そこについては承知しておりますので大丈夫ですよ。
(もちろんという風に頷きながら)

そうです。実際綺麗なものばかりでも普段使いに耐えうる物とかを選んだ方が良いですからね。
確かにどうせ盛るならば大きい物とかが良く映えそうではありますね。
ウェディングケーキのパンケーキは難しいかもしれませんが、材料があれば3段くらいは此処でも作れそうです?
もし可能なら、少し挑戦してみたいではありますね。
その際も含め、どうぞお便りくださいね。

時々便りも送ってくるようになりましたし、とても楽しんではいるそうですね……稀に変なのも一緒に来たりしますが。
ただ、本当に大変になってきているので細かい所のマニュアルだとかは欲しかったですね。
まだ何とか対処できているだけでも良いかもしれませんけどね。
リリオスさんにお手伝いしてもらうのも恐縮ではありますが……しかし、とても可憐な御姿ですし人気も出そうですね。
正直、リリオスさん目当てでお客さんが来そうなくらい、ですね(ふとその言葉でじっとリリオスさんを見ながら)
常連さんからも結構身の回りの話は伺う事も出来ますし、時に旅人さん同士の会話も中々面白い事が伺えたりしますね。
中には世界の事についてもですし、お料理や歌などで面白い事とかも聞いたりしましたよ。

お料理博士になった暁には、どうか私に料理をたくさん教えてくださいね、先生?
(リリオスさんの自慢げで可愛い顔にまたくすりと笑みをこぼしつつ)
もちろんしっかり練習する以上は、根を上げてでも行いますから。
というのは冗談ではありますが少々厳しめな目線で見ますからね?
勿論ご褒美に持ってきたりもしますのでどうぞお楽しみあれ。

さて、そろそろ完食、でしょうか?
(お皿のタルトももうほとんどなく、紅茶が入っていたカップも既に空になっている)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM