PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
罠につきましては、簡便なのは粘着式の物や水に落とす仕掛けの物だとは聞いたりはしますが……
どちらにしても捕らえた後の処理は、仕方が無いではありますからね。そこはしっかりとやらないと、次来た時に学習されているかもしれませんので。
私としては天敵といってよいくらいではありますので……本当、遠慮なしにかじっていくのが困りものです(はぁと小さく溜息をこぼしながら)
っとと、少々愚痴みたいになって、申し訳ありませんね?

道具はどうしても繰り返し使う物である以上はそういった点も注目したりするとお値段とかとの調節もしやすいかもしれませんね。
本当、何でもありならではありますが……それで料理が質素になってしまってはちょっと勿体ないですからね。どうせなら料理もしっかりと、ですね。
いえいえ、こういった事であれば幾らでも相談に乗りますのでご安心を。

元々家族で切り盛りできるくらいの規模でしたが、父と母が水入らずの旅行へと楽しんでいますので。
なのでどうしても遅れてしまったりする事とかもあったりではありまして。私としては料理の方をしっかりと楽しんでほしいなーとは思って入るのですけどね。
とはいえ不評な場合は、どうしようかではありますけどね?
お客様については、時折旅人の方が来店されたりすることもありますので一定してというものではないですが、普段は幻想にいらっしゃる常連の方が中心ではありますね。
顔馴染みなだけありますので、色々と気兼ねなく居らっしゃってくださるので嬉しいですね

確かに。丁度良いバランスではありますね。どちらか片方だけでも楽しめはしますが、何か面白い知識一つだけでもあれば、尚の事ではありますからね……自画自賛其の物、ではありますけどね?
まぐれはまぐれでもよい物ではありますけど、折角美味しく作るならば練習は大事ではありますからね。
しっかりと覚えて頂ければ……はい。勿論大丈夫ですよ。その時はまた、此方も何かご用意させて頂こうかと思いますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM