PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい。どのようになるかはまぁ、お楽しみという事にしておいてくださいね。
元々、旅人の方からある程度知識として知っていたのと似ているのもありましたので、何とか、なれるならば、でしょうか……

結構壁とかも穴をあけられていたりで巣や抜け道となっていたりしますので……
そう言った場所とかに罠を仕掛けておかないと、本当にやられてしまったりしますので今度見て見たりすると良いかもですよ。
彼等にとっては安住の地でも、私にとっては面倒な事ではありますからね(はぁ、と溜息を吐きながら)

テーブルクロスですと物によっては洗濯が行い易かったりするのもありますし、料理を乗せる以外でも華やかな感じになったりして目が潤いますよ。
予算については、まぁその、程々にしておいてくださいね。本当に集めようとすると、テーブルや椅子等にもこだわりだしたり……という事もですので。
アドバイスという程ではありませんが、そう言って頂けると幸いではあります。

ええ、そうなのですよ。
特に今、お店の中で店員は私一人だけなので大変ですから。狭い店ではありますが、一杯になるとどうしても目が回ったりしてしまいますからね。
そういう時こそ欲しくはなったりしますね……できれば私の味で満足させてあげたいところではありますけど、それで待たせるのも少々申し訳ないですから。
豊穣の料理については完成したら、一度常連の方にお出ししてそれで評判が良ければになるかな、と思いますね。

そう言って頂けると有難い、ですね……しかしちょっと癖になってしまってはいるので、時々はこうして純粋に楽しむという事も大事ではあるかとは……
……あはは、そう楽しいと仰って頂けると幸いではあります。では、少し私の癖も出しながらではありますが、タルトを楽しませて頂こうかと……!(リリオスさんの笑顔にいつもとは違う、明るめな笑顔が零れてくる)
紅茶の方はまた練習ではありますね。時間はもちろん、茶葉の量もお湯の温度も色々と大変ですからねー。応援しておりますよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM