PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうですね……本当、沢山の世界からいらっしゃっている為か、文化や世界観も本当に様々ありますからね。
その中でも料理というか、ご飯事情も……そう考えますと、そこから沢山の方が来るこの世界も、本当に混沌としている物ではありますね。
豊穣の料理についても、用意が出来た時はお楽しみにしてくださいね。

ご飯となる物がたくさんある場所ですし、物が多い以上逃げ場もありますから侵入してくることは仕方ないではありますけどね……
確かに猫のような捕食者がいる所には中々湧いてこなくなるとは聞きますね……家でも飼ってみるのも良いかもしれませんね?
おっと失礼しました。もしかしたらどこぞで巣を作っている可能性もありますし、一度しっかり調べた方が良さそうですね。

道具については色々と一緒の物の方が統一感や雰囲気が調和して良いですからね。勿論、そこで敢えてアクセントとなる趣向の品があっても面白いではありますけどね。
個人的にはテーブルクロスなどもお手頃ながらも雰囲気が出やすくなったりで良いかと。
ただ、この手の物は全部揃えようとするとお財布にダイレクトできますので、お気をつけて。

実際、お話ししているとそんな調理方法が……といったことも知ることが出来たり、自分が知っていたことが相手の方は知らなくてと新たな発見となる事もありますからね。
特に得意分野以外の物については本当、沢山の事を教えて下さったりで有難い限りです。
ただ、ボタンもあれば助かる物ではありますね。正直、自分だけならば欲しいなーという事はありますね……店の娘が言う事ではないですけどね(ははと小さく苦笑しながら)

正直、ここまで美味しいとは思っていませんでした。素材自体は確かに上質なものではありますが、それ以上に作り手の方の技量がとても良いです。
タルトはクリームやフルーツ等により生地の部分が肝要とは言いますが……ごめんなさい、どうしてもこういうのを食べてしまうと、美味しいと一緒にどうしてこうなるかと考えてしまいまして……
こほん、数こそ多少はありますが、確かにこれですとあっという間になくなってしまいそうですね。しっかりと味わっていくのが良いでしょうね。
紅茶の方も、これくらい濃いですのでタルトの味で消える事が無くなりますので、本当に丁度良い感じになりますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM