PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もちろん味付けなどはちょっと、ではありますが発色や素材選びのセンスなど学ばせて頂ける機会はたくさんありますからね。そこは要学習ではあります。
実際、旅人の方でもそういったのを御作りになられる方はおりますが、それとはまた違った料理になるでしょう。ですので、もし仕入れられたり、修行させて頂く機会があった場合は、振舞わせて頂こうかと思います。

虫も鼠も生きている以上、動く事は仕方ないではありますがそれはそれとして、嫌悪感などは拭えませんからね……
私も、その、調理場というのは対策を怠るとすぐに……という事だったので、少しは慣れてしまいましたからね。掃除のときはお手伝いできる、かも、ではあります?

私としてはまだまだ未熟なくらいですので、ご参考になれるのならば幸いではあります。
茶葉もですが、それに使われる道具やカップなども揃えておいたりしますと統一感が現れ、見ていても楽しくなったりしますよ。その分、ああいったのは1セットでもそれなりに、という物ではありますけどね。
(メモをしているリリオスさんに付け加えるように一言)

そうです。皆様と一緒に作る事も楽しいですし、その前の段階でどういったのを作るか、それで話し合うのも面白いではありますからね。
それに、折角なら美味しく作って、食べてもらう方を笑顔にする事こそ、調理したかいがあるという物ではありますので。
とはいえ手間による利便さを天秤にかける場合、それでボタン1つになるのも仕方のない事ではあるかと思いますけどね。

……ふふっ、そうして喜んで頂けると持ってきたかいがあります(美味しそうに食べているリリオスさんの姿を見て笑みが零れながら)
もちろん、いただきますね。さて、どのような……(そして一口、まず初めに果実の酸と甘の爽快な味わい、そこから徐々に強まっていく甘みに口が動いてしまう。そしてタルトのざくざくとした食感から漂う小麦粉とバターの優しい風味に目じりが下がる)
なるほど……これは評判になるだけありますね。とても美味ですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM