PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
確かにどうしてこんな風になってしまったのでしょう、というのは稀にありますが……あれは、逆にどうやればああも美味しく見た目を作られるのかが気になってきますね。色々反面教師として活用してみたいでは、ありますので。
豊穣の方での甘味も、まだまだしっかりと味わった事は無いですのでしっかりと味わってみたいではありますね。もし何かできたのならば、色々とお教えいたしますね。

まあまあ、確かに目に入る所は大事ですし、そちらが優先になるのは仕方ないではありますからね。
ただ、ああいった所はしっかりやっておかないと虫や鼠とかも……ですので、お掃除でしたらお手伝いさせて頂く事は出来ますので……

はい、しっかりと淹れて頂いてありがとうございます。
そういった物を入れるのも、お茶に合わせて組み合わせたりとかも良さそうでは、ありますね。
香りや色合い、それにフレーバーティーでしたか。元々果実の香りづけがされている物もありますし、そういったのと試してみると甘く楽しめそうなお茶になりそうでしょうか?

どうしても写真で出す場合は、見た目に拘ったり撮り方次第で変わったりとは聞いたりしますのでそこは致し方ないではありますけどね。
技術がどんどん進んでしまうと、それに追いつけるかどうかは分かりませんが……しかし、様々な物が頂けるというのは本当にありがたいではありますからね。
はい。確か旅人の方の中には、此処よりももっと凄い文明ではそのような事もあると伺いましたね。調理の方もする手間も無いと考えると楽ではありますが……個人的にではありますが、作る楽しみも味わっていただけると良いではありますけどね。大変ではありますが自分好みのアレンジとかも出来たり、また新しい作り方が見つかったりといったのも悪くはないですからね。

ということで、はい。お待たせ致しました。どうぞご賞味くださいませ(お皿に盛り付けたタルトをそっと渡そうと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM