PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
料理についてはまずは視覚や嗅覚からの刺激が一番に来る以上はある意味当然のことなのかもしれませんね。リリオスさんが仰る通り、実際見た目が良いとそれだけで美味しいという期待が生まれますからね。
食材も、どうしても幻想からの物が多くなってしまいますので……噂に聞く豊穣も、練達とはまた違う文化を営んでいると聞きますので、そういったのも挑戦してみたくもありまして。
ただ、まだまだ未熟の身でありますので技術や情報についても色々と知りたいのですよ。

はい、此方こそ宜しくお願いしますね。
お手入れと言いますと、この館の何処が当てはまるでしょう?涼しげで物などがありそうな場所と言いますと……倉庫や屋根裏などでしょうか?

はい。というのも、私自身紅茶も珈琲も少し濃いくらいが好きではありますので、むしろこちらの方が楽しめたりもするのです。
なので、しっかりとミルク等もあるとまた違った紅茶になります。旅人の方からはジャムや果汁を入れたりすると伺いましたので、そういったのも合うのかもしれませんね。

ふふっ、そう喜んでくださり持ってきたかいがあります。
写真の出来が良くて……という話は往々に聞いたりしますが、此処のお店のはそれに優るものでしたので少し多めに買ってみました。
フルーツも本当季節や場所で合う事が無いのがこうして頂けるようになったのは、私としては嬉しい限りではありますね。もしかしたら、旅人さんの世界の中には本当にボタン一つでお菓子に限らずお料理が出てくるところもあったのかもしれませんね。
(キラキラとした笑顔を浮かべているリリオスさんを柔らかく眺めつつ、用意してくださったお皿にそっと盛り付けようとし)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM