PandoraPartyProject

ギルドスレッド

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、まあまあ!続々と納品があって素敵ね。生き生きした皆様が見られて嬉しいわ。
まとめてで申し訳ありませんがおめでとうございますわ!

私もアイコン、スタンプ、頼みたいものがたくさんありますけれど……ふふ、別のものを1件受けてもらえたのでまた今度になりそうですわ。
>エミリー
そうなの!?解決するっていうか心配になっちゃうよ!(笑)
でもボクも絵が出来上がったら、そんなアイコンも欲しいかも♪

>ライアー
受理があったんだね、おめでとう!
アイコンでもスタンプでもないってなると、大きい絵かな?完成が楽しみだね♪
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3218

初依頼から帰って来たっす、、
(主に心に?)重傷を、おったっす、、
エミリー、お帰りなさい!……って、重傷!?大丈夫!?一体何があったの!?

(急いで報告書を読み始めるも、ぼわわっと顔が赤くなり始め)
……ほ、本当にお疲れ様だよ……!スライムって恐ろしいんだね……。
でもエミリー、とっても勇敢で格好良かったよ!MVPもおめでとう!
甘いものいっぱい食べよう、ホールケーキいっぱい用意するからさ!!
(熱くなった頬を両手でおさえつつ)
【5/28】
昨晩はアイラの初イラストが完成していたね!
BU)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25686
アイコン)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25687
全身図)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25688
シックで可愛い日傘にゆるやかでふわふわで綺麗な桃色の髪!
ワンピースも落ち着いた色合いとフリルが上品でとっても素敵だね♪
凛とした眼差しや仕草もお嬢様らしくて、とってもアイラって感じがするよ。
アイコンもあるから、これで顔を見てお喋りできるね♪完成おめでとう!
ふふっ。ありがとう存じますわ。
自分でも思っていた以上に素敵に描いていただけましたの。
せっかくですので、アイコンは増やしたいと存じますわ。
【5/29】
昨晩も納品があったよ!紹介していくねっ。
まずは未散のアイテムアイコンだよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25736
落ち着いた深緑色のカギ手帳に、金の箔押しと魔方陣がオシャレだね♪
万年筆にはお花が描かれているのかな?インクの色も落ち着いてて素敵だねっ。
カギ付きだから、やっぱり中身は日記だったりするのかな?気になっちゃうね♪
完成おめでとうだよ!

そして、ボクの初イラストも納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25729
すっごく可愛く描いてもらえて、とっても嬉しい~!
フリルがたっぷりのワンピースとお揃いの帽子も素敵で、にまにま眺めちゃう♪
早く皆と顔を合わせてお喋りしたくて、アイコン6個リクエストしちゃった。えへへ。

アイラのアイコンも楽しみにしてるよ!いろんな表情を見せてもらえると嬉しいなっ♪
リリィ様、おめでとうおめでとうございますわ。
お召し物もとっても素敵で……。
ふふっ。本当に、殿方というのが、少々信じがたい程の愛らしさですわね。
おー、リリオスさんおめでとうっす♪
可愛らしいっす。素敵っす♪、、
、、との、、がた、、?

あはは、そんなこんな可憐で愛らしい方がそんな、、
あまりこちらは見てませんでしたが、皆様おめでとうございます。とてもお素敵な表情ばかりですね。
夢現に、ぽわぽわしている間におめでたいことが次々、と。
おめでとうございます。すばらしき。
皆、お祝いありがとーっ!
ネアのスタンプ凄くいいね!ボクもそういうの作ってみようかな♪

あっ、エミリーには言ってなかったかな?
女の子みたいに可愛くしてるけど、ちゃあんと男だよ!
ほらほら、腕のとことか見てよっ。マッチョじゃないけど、女の子ほど華奢じゃないでしょ?
わ、リリィ君のイラスト可愛いね…!…本当、男の子だなんて未だに信じられないなぁ…
フリルが沢山なワンピースもふわふわで可愛いけど、ちょこんと被ってる帽子も素敵だね!おめでとう!!

他の皆も、沢山イラスト頼んでるなぁー…僕も頼みたくなっちゃう…!
【5/31】
昨晩はクリスの全身図が完成していたよーっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25817
本を読みながら、爽やかに微笑んでる様子がクリスらしくて素敵!
全体的にシンプルな服装だけど、それがまた爽やかさをプラスさせてるねっ。
上着の胸元の紐を結んであるのが実用的で良いなって思ったよ♪ボクもマネさせてもらおっと。
完成おめでとうだよー!

>シャルティエ
ふふっ、ありがとう!「可愛い」を追求した甲斐があったよ♪
帽子はILさんがアレンジで足してくれたんだ~、ボクもお気に入りなんだ!
シャルティエも頼んじゃおうよっ、水着と浴衣のイラスト受付も始まったし!

そういえばボクは早速、水着のイラストを受理してもらえたよ!
皆は水着や浴衣はお願いするのかな?楽しみにしてるねっ♪
【6/1】
昨日はクリスのスクエアスタンプが納品されていたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25867
これはクリスの署名のようだね!なるほど、こう書くんだね。
ふふっ、文字の形や筆圧から、一生懸命書いてるのが伝わってくるよっ。
インクがちょっと落ちちゃってるのも味があってイイね!
完成おめでとうだよ!もし良かったら、ここに使ってみて欲しいな!
まあまあまあ、素敵なイラストがたくさん!おめでとうございますわ!
ふふ、私もイラスト欲が湧き上がりますわね。サインとか、全身図とか……皆様とのピンナップなども、是非ね。
お祝いありがとう。
服は…みんなから貰ったのを着てるだけど、変じゃなかったなら良かったよ。
俺の文字…えぇと、まってね。(インクとペン用意して書き。書き終わったらえっへん)
うんうんっ!皆の納品を見てると、ボクもいろいろ欲しくなってくるよ~♪
ボクもあとは全身図とサインと、それからお屋敷の絵も欲しいし……RCがすぐなくなっちゃう!(笑)

クリスは書いてくれてありがとう!うんうん、やっぱり良いサインだね♪
ページの背景が紙っぽいから、こういうサインは映えるよねっ。
【6/3】
昨晩はヴィのアイコンが納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25929
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/25928
1枚目のはクールに思案している様子だね、一体何を考えてるんだろう?
2枚目はカメラ目線で穏やかなスマイル!イケメンが眩しいよぉ……!
どっちもオリヤILさん作で、シュッとしてて格好良いねぇ♪
完成おめでとうだよー!
【6/5】
今日はボクのアイコンが完成してたよー!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26013
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26014
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26017
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26016
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26015
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26018
ふふーっ♪これだけあれば、しばらくはアイコン作らなくても大丈夫かな?
やっと皆と顔を合わせてお喋りできるよ~♪
おー、リリオスさんのお顔、お披露目祭りっすー。

みんな可愛いっす♪
おめでとうございますっすよー。
李リオスさんはたくさんのアイコン、おめでとうございますね。色々と愛らしい表情が多くて頬が緩みますね
リリオスさんの表情、たくさんできて素敵だね。うん、かわいい。
リリィさんアイコンおめでとうございます……!
表情豊かで可愛いです♪
皆、お祝いありがとーっ!早速フル活用していろんなスレに顔を出してるけど、やっぱりアイコンがあると一層楽しいね~。
皆のイラストも楽しみにしてるよ♪完成したらここでお祝いするからねっ!
ふふっ。リリィ様、おめでとうございます。
とっても表情豊かで、可愛らしくいらっしゃいますわね。
まあ、まあ、まあ!表情沢山でさらに生き生きしてきますわね!
おめでとうございますわ!
アイラとライアーもお祝いありがとう!皆とのお喋りが一層楽しくなったよ♪

【6/9】
昨日はクリスのアイコンが2つ完成してたよー!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26106
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26105
1枚目は小首をかしげて考え中って感じかな?悩む姿も格好良いね~。
2枚目のはにっこり微笑みアイコンで、見てるこっちもにこにこしちゃう♪
どっちもいろんなシーンで使えそうで良いアイコンだね!完成おめでとうだよっ!
【6/11】
昨晩はいろいろ納品があったねぇ!早速紹介していくよー!
まずは未散のスクエアスアンプ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26174
手作りのハンコのような、温かみのあるスタンプだね♪
ちるの文字と未散がとっても可愛いし、涼やかなインクが未散っぽくて素敵!
完成おめでとうだよ!よかったらここに捺してみて欲しいな♪

次は、テルルのアイコン!2枚納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26158
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26159
1枚目は「あらあら」って感じで微笑みつつも困ってそうな感じだねっ。
2枚目は何だか、ため息が聞こえてきそうだね。悩み事かな?
でもどっちのアイコンも可愛い!完成おめでとうっ♪

そして、クロエの初イラストのミニセットが納品されてたよ!めでたい!
BU)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26156
アイコン)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26157
イメージしていた通りの、おっとりと可愛らしい絵姿だね♪
背中の翼もふわふわしてて、触り心地が良さそう~!
全体的に落ち着いた色合いなのも素敵だね。完成おめでとうだよっ!

いっぱい紹介ができるのは、本当に嬉しいな~♪
EXリクエストのキャンペーンも発表されたし、もっとここで皆のイラストが紹介できるといいな!
お祝いありがとうございます……!
翼はふわふわですよ。可愛く描いていただけて嬉しいです。

皆さんも素敵なイラストおめでとうございます!
【6/12】
11日に続いて12日も納品があったからご報告だよっ♪
まずは未散のアイテムアイコン!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26185
綺麗な小瓶の中に、何かが入ってるのかな?
小瓶の穴からは綺麗な空と虹が見えてて、不思議で素敵なアイテムだね♪
完成おめでとうだよー!

それから、クリスのアイコンも納品されてたね!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26215
イケメン路線のクリスの可愛いアイコンだ!驚いてる表情が本当に可愛いっ♪
両手を広げてビックリしてる様子がまた良いね!髪の部分はどうしたんだろ?
完成おめでとうっ!
お祝いの方、ありがとうございますね。
ひとまず必要になりそうな、ということでその二つをそろえたのでして。また来月には笑顔のとかも頼んでみようかと思います。
完成した方々も、おめでとうございますね。
こう、でしょうか……?
(青いインクパッドで、念入りにインクをつけて。
 ポン、と押してから上手く捺せたか確かめて)

祝辞、有難う御座います。
瓶は、万年筆のインクですね。
以前、境界の向こうへお出掛けした時に作って頂いたのです。

完成されてる他の皆様にも、纏めてでは有りますがおめでとう、を。
アトリエを見るのが、楽しゅう御座いますね。
驚いた顔も、たまにはいいよね。お祝いありがとう。
…あ、驚いたり、怒ったり…気持ちが高ぶると、水になっちゃうんだよね。この髪は、水になりやすいんだ。
ありがと、未散!ばっちり捺せてるよ!
やっぱり可愛くてイイね~♪ボクもそろそろ、自分のスタンプを考えなくちゃ。
インクの瓶かぁ!お洒落で綺麗だし、境界の世界での思い出なのも素敵だね。

クリスのその髪、水になるの!?凄いねっ!
そんな話を聞くと、驚かせたく……なんてね、そんなことしたらクリスに嫌われちゃうっ。
クリスは一体、どんなことで怒ったりするんだろう……?
今回は2日分の報告だよー!いっぱいお知らせができて嬉しいな♪

【6/15】
昨日はラクリマのスクエアスタンプが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26307
依頼の場や、こういう雑談スレッドでも使えそうなスタンプだね♪
赤くなった鼻と口の形が蝶可愛い!あと、何だかつられてお辞儀しちゃいそうっ。
完成おめでとーっ!よかったらここに使ってみてね♪

【6/16】
そして今日は、ライアーのアイコンが納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26348
可愛すぎてボクは天を仰いだね……。悪戯っぽい表情が凄く素敵!
淡い色合いも合間って、まさしく眩しい笑顔って感じだねぇ♪
完成おめでとうだよ~!
【6/19】
日付が変わっちゃったから昨晩だね、未散の2人ピンナップが完成してたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26490
一緒に寝てるのは未散のお友達かな?大きい人だね~。
柔らかなカーテンと温かみのある光の加減が素敵だね♪
2人ともぴったり寄り添って眠ってて、とっても仲が良さそうっ!
完成おめでとうだよー!
報告が遅れちゃってごめんね!がんがん紹介していくよっ♪

【6/21】
この日はライアーのスクエアスタンプが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26591
バージニアILさんのスタンプ、とっても可愛いねぇ♪
にっこりしてるライアーも可愛いし、この質感とか色合いが凄く好き!
ボクも欲しくなるなぁ。完成おめでとう!

それと、クリスの境界案内人も納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26593
境界案内人ってことは、ライブノベルに登場するのかな!?
ふわっふわの狐の獣人だね、尻尾や耳の触り心地が良さそう!
いつか会ってみたいな~。完成おめでとうだよ♪

【6/22】
そしてそして、今夜は未散の2人ピンナップが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26642
この前一緒にお昼寝してた人との共闘シーンかな、とっても格好いいね!
2人の表情が辛そうだから、苦戦してるのかな?暗色と明色のコントラストや構図が迫力があって素敵だね。
完成おめでとうっ!
ふふ、遅くなってしまったけれどありがとうございますわ!
切手スタンプも良いでしょう? 皆様も是非頼んでみて下さいな!
ふっふっふ。早速バージニアILさんにリクエストしてきちゃった!
描いていただけるといいな~♪
ちょっと遅れちゃったけど、納品があったから報告してくよー!

【6/24】
ラクリマの2人ピンナップが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26753
とても辛そうなラクリマと、それを支える人の険しい表情が
何だかただならぬ雰囲気を感じさせるね。2人はどうなってしまうの!?
いつかこのピンナップにSSがつきそうな予感がするよ。完成おめでとう!

【6/25】
連日納品!ラクリマのシングルピンナップが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26790
ラクリマが歌を歌っているシーンかな?キリッとしてて格好いい!
周りに浮いた光が幻想的で、何だか見てるだけで癒されそうな気がするよ♪
完成おめでとうだよー!

そして、未散のスクエアスタンプも納品されてたよっ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26806
インクの色がとってもカラフルで綺麗!
それにサインも可愛くて素敵だね、鳥かごと鳥さんかな?
よかったらここに書いてみて欲しいな♪完成おめでとう!
納品されたてほやほやのご報告だよ~!

【6/28】
シャルティエの全身図が納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26918
剣に手をかけ、カメラ目線で微笑み!佇まいも騎士っぽくて格好いいね~。
前は可愛いってイメージだったけど、これは格好いい一枚だね!完成おめでとうっ♪

もう1枚ご報告!未散のピンナップが納品されてたよっ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26923
普段の服装とは違って、ダークで高貴な感じがするね。女王様なのかな?
全体的に落ち着いた色合いだけど、手元のリンゴの鮮やかさが際立ってるのもお洒落だねっ。完成おめでとうー!
地味にトップに自分に似た人がいるっす、、
トップにいたと思ったら、今度は依頼にいるね!?
エミリー、気をつけてね……!
【6/29】
昨日のご報告!ライアーのシングルピンナップが完成していたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26940
広い空に飛んで行く風船、追う様に羽ばたく鳥、そして風に吹かれるライアー……。
絵画のように素敵な1枚だね!ここはどこなんだろう。ライアーのいた世界なのかな?
納品おめでとうだよっ!
リリィ様、皆様の納品にとても目ざとくて驚きますわ……私のそこはね、ナイショ。秘密の場所ですのよ。
ありがとうございますわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM