ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
終ノ栖
絡み・アドリブ大歓迎
■心情
現実をしっかり理解してもらって、その上で私たちの説得を受け入れてもらうことが目的なの!
見たくない現実を見るのは辛いけど見ないときっと前には進めないから
■説得方法
大人数で行くのもあれだから最初は説得組と待機組に分かれるなの!私は説得組かな
母親が死んでしまったことから目を背けないでほしいこと、人の魂に一つとして同じものがなく、もう取り返しがつかないことの二つを主軸として説得するの!
「ねぇ私たちのお話を聞いてもらっていいかな?」
■説得失敗後の戦闘
最初に仲間たちに【勇壮のマーチ】を、そして自分には【茨の鎧】を使うなの!
不殺技を持ってないから説得メインで戦闘参加は基本✖
あまりにもアイス・エレメントが邪魔なようなら【ロベリアの花】をするんだよ!
「私たちの説得の邪魔しないで!なの!!」
……昔、何も言えずにさよならした私の親友もこの子みたいな気持ちだったのかな
私がこの子に【説得】しても届くかな……ううん、だからこそ、絶対に届かせなきゃだめだよね!
「ねぇ!お母さんがいないこの世界で、ほんのちょっとでも生きたいって思ってくれたなら、お母さんのいないこの世界にいてもいいって思えたなら!私たちと……ううん。私と一緒に生きてくれないかな!!」
■戦闘(説得)終了後
疲れただろうから、抱きしめて歌を歌ってギフトで癒すの!
おやすみなさい 起きたらきっと世界が一気に変わるくらい忙しくなるよ
■心情
現実をしっかり理解してもらって、その上で私たちの説得を受け入れてもらうことが目的なの!
見たくない現実を見るのは辛いけど見ないときっと前には進めないから
■説得方法
大人数で行くのもあれだから最初は説得組と待機組に分かれるなの!私は説得組かな
母親が死んでしまったことから目を背けないでほしいこと、人の魂に一つとして同じものがなく、もう取り返しがつかないことの二つを主軸として説得するの!
「ねぇ私たちのお話を聞いてもらっていいかな?」
■説得失敗後の戦闘
最初に仲間たちに【勇壮のマーチ】を、そして自分には【茨の鎧】を使うなの!
不殺技を持ってないから説得メインで戦闘参加は基本✖
あまりにもアイス・エレメントが邪魔なようなら【ロベリアの花】をするんだよ!
「私たちの説得の邪魔しないで!なの!!」
……昔、何も言えずにさよならした私の親友もこの子みたいな気持ちだったのかな
私がこの子に【説得】しても届くかな……ううん、だからこそ、絶対に届かせなきゃだめだよね!
「ねぇ!お母さんがいないこの世界で、ほんのちょっとでも生きたいって思ってくれたなら、お母さんのいないこの世界にいてもいいって思えたなら!私たちと……ううん。私と一緒に生きてくれないかな!!」
■戦闘(説得)終了後
疲れただろうから、抱きしめて歌を歌ってギフトで癒すの!
おやすみなさい 起きたらきっと世界が一気に変わるくらい忙しくなるよ
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »