PandoraPartyProject

ギルドスレッド

【Bande†Fluegel】

<神逐>月途の誉【蟲毒】相談所

<神逐>月途の誉
【https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4528】

【A】戦場において、
大妖:霊長蠱毒を相手取るメンバーが連携を取る為の場所だ。
簡単な事でも構わないから、自由に発言して欲しい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
フェルディンだ。
名乗り口上などを用いてターゲットを一般兵から逸らすと共に、
非戦スキルの統率、カリスマなどを用いて避難指示を行おうと思っているよ。
ちわっす! お世話になります!
新道風牙、反応高めの近接ファイター! よろしく!
基本的には、【麻痺】【呪縛】などで動きを封じつつ、【恍惚】でのダメージアップを狙っていくぜ。
ン。フリック。フリークライ、名乗ル。ヨロシクオネガイシマス。
フェルディン 相談場所 ゴ用意 感謝。

フリック 他者回復特化。
マダ未熟 出来ル 限ラレテルケド。
ミンナ 回復 兵 食ベラレナイヨウ 回復 考エテタ。
フェルディン タゲ 受ケ持ツナラ フェルディン 回復 重視モアリカト 考慮。
一応 BS AP 回復モ 所持。
タダシ 攻撃 カラッキシ。風牙他 ミンナ 託ス。
えっと…よろしくね!
兵士をたべてパワーアップがとっても危ないし…できるなら犠牲を出さずに倒したい、から。がんばるね…。

ぼくは【出血】をつけてどんどん叩いていく感じかな…。
霊長蠱毒も、おおぜいで食い止めればかんたんにとっぱされないはず…。
場所やタグの用意ありがとう。
ドゥー・ウーヤーと言うよ。中~遠距離から神秘攻撃で戦うアタッカーになるかな。
【呪殺】とかも撃てるよ。よろしくお願いするね。
フリークライさんの回復提案は、とても助かるね。
これならボクは全力で盾役を任されよう。
相手の攻撃手段が不明瞭で、正直【防無】だったりするとかなり怖いんだけど……
パンドラを削ってでも役目を全うしたいと思っているよ。
ファルディンさん、タグや場所をありがとう!
前衛〜中衛の古木と言います。タグにお邪魔しても良いかな?
【英雄作成】で自陣営のステータス引き上げ
後はマークや【停滞】で相手の移動を妨げるような動きをしようと思っていたよ
フェルディンが【怒り】で引き寄せ、足止め。
フリークライがフェルディンを回復でサポート。
ドゥーが射撃で、オレとリュコスが接近戦で攻撃。
古木は味方支援および敵の動き封じ。

と、こんなとこかな。結構いいバランスなんじゃね?
あとは、霊長蟲毒の進行方向を見極めて、決してヒトのいる場所には近づけさせないようにするのを心掛ける、かな。
敵のデカさがどの程度かわかんねえけど、最悪、オレ、フェルディン、リュコスの三人がかりでブロックあるいはマークで移動を阻止する必要も出てくるかもな。
フェルディン様は場所の用意感謝致します、春夏秋冬 明日と申します。
私めも【蟲毒】に参加させていただきますね…。

私めは反応とEXAが少し高めの近接アタッカーでございます。
斬り伏せるくらいしか出来ませんが、よろしくお願いいたしますね…。
文さんも明日さんも、参加ありがとう。歓迎するよ。

そうだね、各々の動き方が上手く噛み合っているようだ。
ブロックに関しては盲点だったけど、確かにとも思う。なので、ボク個人としてはブロックを心掛けるつもりだ。
ただ、風牙さんが言うように、相手の大きさ次第では抜けられてしまう危険もある。いざという時のフォローがあれば盤石かもしれないね。
我こそは、という人がいたら宜しく頼むよ。

あと、共通項みたいなものは作ったほうがいいかな?
決戦はただでさえ文字数が厳しいだろうから、少しでも皆の負担を軽くできると嬉しいけど。
よく来てくれたな、明日! 一緒に戦おうぜ!

フォローなあ……あいにく、【怒り】とか敵を引き付けるようなスキルは無いんだよなあ。
せいぜいやかましくして、相手の気を惹けるようにしようか。

共通項みたいなのは、今んとこ必要ないんじゃないかな?
そこまで複雑な役割分担とかもなさそうだし。
参加者が増えてとても頼もしいよ。
バランスも良さそうだし……俺も頑張るね。

共通項は俺も大丈夫だと思う。
とにかく敵を見失わないよう、まわりの兵士さん達が食べられないように立ち回れば大丈夫かな?
で、では私めもAPが枯れ次第必要であればブロックもしくはマークに移らせていただきます…。

それと効果があるかは不明ですが、回復阻止に【致命】を持っていく予定でございます。
ン。ミンナ 頼レル。
フェルディン 場所用意 ハジメ トッカカリ 提案 文 風牙 他 ブロック・マーク作戦案ナド 感謝。

フリック 出発前ニ ギリギリ パワーアップ 成功(LV30到達)
回復 大分 強化 幅出タ。
基本 フェルディン 回復 集中(ミリアドやBS回復優先しつつ、BS回復ついでや次の行動に支障ある時にAP回復)
フェルディン 回復 中心 ダケド クェーサー 天使の歌 使用時 デキルダケ ミンナ 巻キ込ンデイキタイ。
怒リ・ブロック・マーク的ニ ミンナ 結構 カタマッテソウダカラ アル程度 巻キ込メルハズ。

ソノ分AP消費大ダカラ 基本 攻撃シナイ 予定。(通常攻撃命中皆無)
(一応 最序盤 自分AP余裕アリ&味方トNPC HP 余裕アリナラ 必中ダーティーピンポイント 狙ウ ツモリ。仲間 BS付与 補助。タダ余裕アレバ位ダカラ 期待小)
【大きくてもみんなでブロックとマークすれば止められるかもしれない!】
【だからぼくも貼り付くようにがんばってみる…。】

【今のところ共通項が必要そうなほど複雑な作戦じゃないって思う、かな?】
【みんなでまとまって連携してる感じ。】
そうだな、各自やることがはっきりしてるし、特に共通項で何か書く必要はなさそうだ。
複数人によるマークとブロック、フリークライの回復範囲の把握、このくらいを注意しとけばいいかな?
共通項については了解した。
本当に皆、頼もしいよ。参加してくれてありがとう。
この戦い、必ず勝利しよう……!
ン。本番モ ヨロシクオネガイシマス。ゴ武運ヲ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM