PandoraPartyProject

ギルドスレッド

わんこの小屋

再現性倫敦:破『ブライアン一味のアジト』

再現性倫敦一九八四:破『偽りは真実』、工作員ルートの「ブライアン一味」の相談所です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いえーい!テロリストのお仲間たち見てるー!?
再現性倫敦、破壊工作員ルート、ブライアン一味の暫定首魁、ブライアンだぜ!
今日も元気に政府を脅かしていこうな!!!
いぇあ!!!おもっくそ顔バレしてた一味のわんこデース!!!
そんじゃあざっくり纏めから行きマショウカ!

【前回まで】
①地下通路で、自分が建物を爆破したと認識出来ない"独特な精神状態"の男と接触。刷り込みを解くのは難しい様子。
②調査により、倫敦の省庁が「愛情、真実、平穏、飽食」であると判明。
③武器製造や軍事を司る"平穏省"を爆破成功!

以上の行動により、数人が『ブライアン一味』として明確に政府から敵視される。
なお、『儀式』によりおそらく市民に顔が割れている。

【成果】
反政府主義者との接触に成功、彼らを部下として扱う事ができる。
「彼らは信用でき、あなた達を裏切る事はありません!」だそうで。
ひとまず相談すべきは今回の目的とターゲットデスカネー。
どのルートも大きく情勢が動きそうな予感、我々の動きも大事になるはずデス!
詳しい解説ご苦労!わんこパイセンほねっこ食う?
つーワケで、叩き台として幾つかターゲットを見繕ったぜ!!!

【ターゲット】
各省庁
【目的】
政府が反逆者の対応へ割くリソースを増やし、政府組織の内部へ目を向ける余裕を無くす
各省庁へ潜入している仲間への間接的な援護
【手段】
テロリズム!

【ターゲット】
工業地区
【目的】
国の基盤である生産物の供給を強制的に機能停止させ、国の住人に飢えて死ぬか再現性倫敦から出ていくかを選ばせる
【手段】
テロリズム!!

【ターゲット】
個人
【目的】
再現性倫敦を動かしていると思われる特定個人を狙い、襲撃して再起不能にする
狙い目は政府高官、各省庁上層部、俺と同じ名前のブライアンとかいうヤツ
【手段】
テロリズム!!!

【ターゲット】
不特定多数
【目的】
次回以降の破壊工作のため、ブライアン一味の存在をアピールしてテロに加担する国民を増やす
【手段】
テロリズム!!!!
この中から選んでも良いし、良いとこ取りをしても良い。
もちろん新しく考えたターゲットと目的を言ってくれてもいいぜ!

もしくは 自分はこういうことをしてぇ!ってだけでも言ってくれれば助かる!
ターゲット選定ありがとうデース!
うーむ、やはりとれる行動が多いデスネ。うれしい悲鳴デス。
反政府主義者との協力関係も結べてマスシ、担当を分けて良いとこ取りしに行くのもありデスネ。

その上でデスガ、わんこは「平穏省の再爆破」か「工業地区(工業製品のみ)」を推したいところ。
食料供給を断つのは強力デスガ、抵抗勢力の台所事情も悪化シマス。その辺のリスクをどうとらえるかデスネ、ブライアンサマの飢えるか出ていくかはめっちゃ効くと思いマスガ!

選んだ理由デスガ、平穏省を再爆破すれば都市の防衛力を削げマスシ、武器をパクッてさらなる戦力向上も目指せマス(横流しの期待はありマスガ)
工業地区も食料に手を付けないなら、職場を奪いつつ我々に加わるorプロレタリアとして独自に政府と戦うよう求められるデショウ。その場合、農産物を頂戴だけしに行くのはアリかもデス!
ハッハー!さすがはパイセン、武装の強奪とは目の付け所が良い!
それなら職を失って浮いた連中は俺に任せてくれよ!扇動は大得意だぜ!

しっかし、今回は手数が足りてそうだな。どこか一カ所だけで騒ぎを起こすのは勿体無いぜ。
せっかく反政府主義者が部下に加わったことだし、どうせなら欲張って全取りを狙わねえ!?
部下を動かすってカタチにすりゃいけそうだと思ったけど、どうよパイセン。

その上で、担当箇所を分けようぜ。
わんこパイセンは『平穏省の再爆破』と『工業地区』
俺は『浮遊層の取り込み』と……『個人』に対しては脅迫文を送り付けておく。パフォーマンスを兼ねてな。
警護にリソースを割いてくれるなら他が疎かになる。これは爆破を担当するパイセンにも都合が良い。
防備を固めて反乱者を待ち構える連中の、目と鼻の先で別の場所から火の手が上がるのは肩透かし感バツグンだぜ!
キャヒヒヒ、扇動頼もしい限り!!個人への脅迫もお任せしちゃうぜ!!

そして全取りたぁ全くもって欲深い、乗ったぜその話!
部下を動かす形なら複数箇所の爆破も行けるデショウ、EXプレで関係者サマを召喚する予定なので指揮を任せる事も出来マスシネ。
平穏省と工業地区のダブル爆破、任されマシタゼ。思いっきり肩透かしさせてやりマショウ!
〆が近くなって参りマシタネ……こちら、プレイング提出済デス!
関係者サマと協力してダブル爆破の指揮を取りマスノデ、よろしくお願い致しマス!
俺の方も悪巧み完了だぜ!
だいぶ愉快犯じみた行動になっちまったが、よろしく頼むぜパイセン!
今日も元気に体制側の連中の首を噛み千切ろうぜ!
俺たちゃ狂犬!歪んだ倫敦をブッ壊す、テロリストの登場だ!

本日のテーマは俺の行動方針!
その①!テロリストどもの戦闘に立って暴れまくる!
その②!上級公務員ブライアンの野郎が民衆を再洗脳できないよう、真実省を壊しまくる!
その③!出来れば件のブライアンってオッサンの顔を拝んでくる!俺とどっちがイケメンかってなァ!?

わんこパイセンはどーするよ。
何者にも縛られないのがテロリストの良いところだ。自由行動の時間だぜ!
それとも一緒に来るか?
オーライ、恐らく最終決戦だ。ぶちかまそうぜ、我らがブライアンサマ!!

①、②まではこちらも考えておりマシタガ……なるほど、向こうのブライアンのツラを拝みにいくと。
ボス自ら出るとありゃあ、右腕がついていかん訳にはいかねぇデスネ。勿論ご一緒するぜ!!
とりあえずの仮プレできた!!
ちょっとでしゃばりすぎかもデスノデ、ブライアンサマのプレによっては内容変えマスゼー。

【破壊工作員ルート】
同志諸君……これが最後の戦いデス。デスガ、ゴールではありマセン。
皆サマは戦いの後も生きていく。その力は、むしろこの先にこそ必要なのデス。だから、命を大事に。OK?
さぁ、平安省からかっぱらってきた武器は持ったな?爆弾は?
行こうぜ、倫敦の幕引きだ!!

まずは公務員達との戦闘!
平穏省の襲撃に関わった経験豊富なメンバーとわんこが前に。他の皆サマは援護を。前線を押し上げて真実省を目指す!

「これより革命軍は戦闘に入る!公務員どもよ、死にたくなければ逃げろ!背中を撃ったりはしマセン、邪魔さえしなきゃなァ!」
『スピーカーボム』で宣戦布告&気勢を削いだら戦闘開始!
『わんこブランディッシュ』で公務員を纏めて叩き、前に進む。この規模の戦いに不殺の余裕はありマセン、できれば早めに逃げてくれよ……!
革命軍全体が少しずつ前進出来るよう、突出は避けて戦いマス!

真実省まで辿り着いたらシィナサマに指揮を引き継ぎ、わんこはボス(こっちのブライアンサマ)と共に倫敦のブライアンのツラを拝みに行きマス。奴を確保すれば、革命は成る!
この国が正しいのか間違っているのかは分かりマセン……だが、わんこは気にいらねぇ。
そろそろ幕を引こうぜ、ブライアンさんよ!

戦闘になるなら、相手が複数なら『わんこブランディッシュ』を。単体なら『わんこサプライズ』で【致死毒】を維持しつつ、手が空いたら『わんこショウタイム』を叩き込む!
(携行品:HP+750 600/600)

倫敦の終わり……それは練達の平穏に繋がる。
わんこから部隊を引き継ぎ、真実省での破壊工作の指揮を執るわ。さぁ、終わらせましょう。

応戦担当と爆破担当に部隊を分け、応戦担当には爆破担当の援護を頼む。
爆破担当には、内部の電子機器類を中心に破壊工作を頼むわ。二度と洗脳等できないよう、それに繋がるものは破壊する。但し、柱や建物そのものへの破壊は避けて。まだ中に味方が残っているはずよ、死なせる訳にはいかないわ。
(EX・関係者使用 200/200)
こっちも仮プレだぜ!!
ハッハー!活躍するのに周りを気にしてんじゃねーよ!
俺の右腕の活躍だぜ?誇らしいに決まってんだろ自慢するわ!

【破壊工作員ルート】
もはや大勢は決した、俺達の勝ちは揺るがねぇ。
チェックメイトだ。
だが、今この瞬間にも、まだチェスボードをひっくり返される可能性は有る。
最悪の可能性……反乱者への再洗脳を考慮すれば、電撃的な侵攻が望ましいワケ。
最後の一仕事といこうじゃねえか。

政府に歯向かう狂犬ども!俺達の勝利は目前だ!既に栄光は掌の上にある!

どうする?
真実省が降伏するのをお行儀良く待つのか?
『待て』をされた犬みたいに従順に、盲目的に?

―――そんなのは飽き飽きだ!そうだろ!?

眠たい事を言う奴にはテムズ川の水を浴びせろ!
目をかっ開きやがれ!ボンファイアーナイトだ!
現実から目を背け続ける公務員どもの横っ面を引っ叩きに行くぜ!Yeah!!!

今回は俺も前線行きだ。
片刃機械剣を片手に邪魔する奴らをぶった斬って燃やし、プラチナムインベルタで敵集団を排除していく。
派手な戦法は味方の士気を上げるため。
そして戦後における復興の中核を担う可能性の高い、知識階級層所属の真実省公務員の意気を挫くためだ。

真実省に到着したら、わんこのツレに洗脳装置があるかもしれない真実省の破壊工作を頼んで部隊を任せる。
俺には他にやる事があるんでな。

実はまだ、上級公務員ブライアンの顔を拝んで無いのを思い出してさ。
それが目的で倫敦に潜り込んだのによ。笑えるぜ。

一緒に来いよ、わんこ。
もう一人のブライアンがブサイクだったら指差して笑ってやろうぜ?

燃え落ちる倫敦を眼下に、鼻歌なんか唄いながら、ちょっとした散歩気分で黒幕と感動のご対面だ。

きっと向こうも俺に言いたいことの一つや二つは有るだろ?
『ありがとう』とか『このクソ野郎』とかな!会うのが楽しみだぜ!

ブライアンの作ったロンドン橋は、歪だし脆過ぎだった。
だが、まぁ……結構イイ線いってたよ。俺は楽しめたぜ?
キャヒヒ、嬉しいこと言ってくれるじゃねえデスカ!!
ナイス仮プレだぜ、お互い準備は万端デスネ!
おうよ。
既に賽は振られた。後は野となれ山となれ、だ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM