PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私もそんなものよ。酒飲んで、強い奴と戦って、生きたいように生きられればいいって思ってる……でもさ、それが誰かの夢を護るためになったらもっと嬉しいなって思ってるだけで、それ含めてエゴの塊さ
ふむ……そう考えると似た者同士と考えられなくもないか
それはそうと、酒と言えば今年であたしも二十歳になるな。まあまだ半年は先だが
じゃあ、20歳になったあかつきには友人とか誘って宴会でもやろうよ
ああ、そりゃ楽しそうだな!

……まあ友人ってあたしそんないないがな!
ん?お前は当然だろ?
それ以外には付き合いが少ないからそんないないってだけだぜ
うん、ありがとう。あぁ、そういうことねー。じゃあ、その数少ない友人とか、誘ってみたい人かか誘ってやろうよ
……そういえばさ、なんで魔種は世界をほろぼすんだろうなぁ(ふと、呟くように天井を見上げ)
さぁな。そういう役割を与えられた存在だからなんじゃねぇの?機会があったら一度連中に聞いてみるといいかもな
うーん、でも魔種によってなんか色々いるから、自分は別に滅ぼそうとしてないとかいう人もいるんじゃないかなぁ。世界から与えられた役割ってなると、じゃあなんでそんな役割を?とは思うわね
神ってなぁ往々にして人には理解不能の存在だ。なんでそんな役割のものを作った、なんて考えたところで分かるわけもねぇさ。
ま、そういう存在がいるならば、の前提だがな。

てか突然にどうした?哲学的な話振ったりして。
考えても仕方ないってやつかぁ。いや、そうね。仲良くなりたい魔種がいたからさ、いや、仲良くはなれたんだと思うけどね
なるほどねぇ。
仲良くなれたかっていうとそれは相手がどう思ってるか、か。少なくとも出会ってすぐ喧嘩みたいにならなきゃそうかもな。
あーでも「喧嘩するほど仲がいい」ってのもあるしな……
あー……いや、出会って喧嘩とかはもうないというか、そのねー……殺したからねー。もう
いえいえ気にしないで。だからこそ、悩んでいるってのもあるしねー
そっか。
まあ立場上は難しいだろうなぁ、中々。殺さずに済むんならそれに越したこたぁねぇが。
そう、それに越したことはない、それはそれとしてじゃあ、魔種はどうやって世界を滅ぼすんだろうなぁっと
どうやって、か。
人同士を争わせるもよし、自分らの力で滅ぼすもよし、はたまた別の力でいくか。まあ奴らがどれだけの力を持ってるかってのがどうにも分からんしどうやるのだか
うん、じゃあ、魔種全ての意志によるもの?それとも、魔種の親玉でもいるの?もしくは世界の摂理?ってどういうことなんだろうなぁ、何があるんだろうなぁって思ってる
まあ親玉みたいなのはいるだろうな。冠位魔種がそれに当たるのか、もしくはもっと上がいるのか。そんなものだろうな
まぁ、つまりその上を倒せば、世界は滅びない?のかなぁ、そんな単純なものならいいんだけど
ま、あとはなるようにしかならんだろ。あたしは難しいこたぁ嫌いなんだ。物事は単純で簡単な方がいい。
そううまくいけば……良いんだけどねー。

って、なんか面白いことが起きてる?ROO?どんなゲームなのかしら?あれ?自分で好きな姿に変身して遊ぶゲーム?
ふむ、ゲームねぇ……
つまり他人になりすますとかできる……のか?
うん、他人に成りすますとかも、多分できるし、全くの別人や架空の人物になれるんじゃない?
まあそれをやってもなぁ……というのはあるが。
とりあえずはどうなるかは様子見か
そっか。いちおう、こっちは完璧な架空の別人になると思う。多分、見ても私とは分からないレベルで
ということで、もうそろそろアバターイラスト頼む予定なんだけど、絵師さんどうしようかなぁって考え中
ふむ、イラストは重要だからなぁ。じっくり考えて選べばいいと思うぜ
一応、まず頼みたい絵師さんがいたのでリクエスト。無理そうなら、改めてEXよ!
おう、受理されるのを願ってるぜ!

あ、そうそう。装備をちょっと変えてみたぜ。イーリンとこで言ってたCT上げる構成
受理されたよー!楽しみね。時間かかるかもしれないけど。

あぁ、CT上げる構成はそれだけ勝ち目を拡げるから重要だよね。私相手なら尚更。
お、おめっとさん!早くできるといいな

まあな。まだ目標には少し足りてないがな
うん、出来るといいわね。さぁ、どんなふうに動かしていけばよさそうかしら。

まずは装備でCT上げるつもり?それでもいい所行きそうだけど
そうだな。あとはデザイアを入れ替えてそれからステを上げていく感じか。
それが出来たら次はクラスの見直しかな
あぁ、高レベルのクラスも出てるからねー。そこまで行くと大分強くなりそう。
デザイアはGOLDも運もかかるから、気長に貯めて、でも、使う時は迷わず使うってのが大事よねー
ああ。まあほとんどはレベル50までなれなかったりするんだが。とりあえずはそこまで上げないとな

うん、デザイアはなかなかね。欲しいのの売り見たら行くしかないな
50が基準だと思う。ほんと私の場合はしっくり来ただけだと思うし。

私も完璧は欲しいなぁって思ってる。あれがあればデザイアは新しいの出ない限りほぼ完成だと思うし。
今の構成も正直やってみた程度の仮組だしなぁ。

あたしは今武器に使ってるデザイアを蹂躙から滅に変えたいかなとは思う。
完璧はだいぶ前に持ってたけどもう売ったしなぁ
色々と試行錯誤してもいいと思う。シミュレーションでもいいんだけど、実際動かしてみないと見えてこないものもあるし。

完璧買う金がないからだいぶ先になりそうなんだ。多分、一番高いデザイアでしょ、完璧
まあそうだな。色々やってみるのが一番だよな。

そうか。確かにあれ高いよなぁ……
FBは1ならほぼ起きないだろうとか考えてるとねー……FBは0にしなきゃ。

そういえば、エレンシア殿は気になることとか起きてる?
まあ1でもある限り起きるものは起きるからなぁ。

気になること?うーん、今のところは特にないかねぇ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM