PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
OK、少し準備しに行ってくるわー。あと、なんかほしいお菓子とかある?
OK、少し用意してくるわねー(と言って少しの間出ていく)
待たせてごめんなさい。ということで、クッキーと紅茶持ってきたわよ。
じゃあ、準備するわね(とお茶会の準備を手際よくやっていく。手慣れているのだろう)
やったぁ!いっただっきまーす!(クッキーに手を伸ばしてぽいっと口に放り込む)
むぐむぐ……うむ、この甘み、いいねぇ。
一応、独りで暮らしてきたからねー。大概、生存に必要なことは出来るよ。ただしプロには負けるが
なるほど。あたしは大体そこら辺は……自分でやって……なかったな、うん
家事とかサバイバルとかは自分でやれとくといざという時便利よー。生存技能って大事だもん
とはいえ、一人で外で生活するとかないと、必要ないと言えばないのよねー。だから、興味あったらやってみる?っていう感じになりがち
まあそうだけど実際いつそういうことが起きるかもわからんからなぁ。知識として覚えておく分にはいいかもな
うん、そうね覚えておくだけでもいいと思う。あと……好きなもの作れておくようにすると、いつでも食べられるってのは大きいねー
!!
それは確かにそうだな!好きなものが作れると材料さえあればいつでも作れるしな!
そうそう、なので、料理とか……お菓子作りもそうなのかな?私、お菓子は出来ないけど、そういうのは覚えておくことに越したことはないわよ。
なるほど……それは確かにそうだな。
今度教えて貰えると助かるな
OK、教えるよ。あ、ちなみにこのクッキーは買ってきたものよ。流石にこんなにはうまく作れないから
おう、ありがとうな。

なんだ、買ってきたやつか。でもまあこれぐらい美味く出来りゃすごいよなぁ
そうそう、これだけ美味しく作れるなら、プロレベルよ。実際プロだし。
じゃあ、今度、キャンプとかいいかもねー。
OK、じゃあ、キャンプ行こうかぁ……キャンプ行くとしたらどんなところ行きたい?あと、二人で行くかどうかもあるけど
ん-、そうだな。近くに川とかあって泳げるようなところ?とかいいよな。あたしは他の奴が来ても大丈夫だぜ
OK、じゃあ、近いうちに募集するけど、リクシナとSSどちらがいい?
ふむふむ。まあ募集してみて乗ってくる奴がいないのであれば二人でいいんじゃね
どこかで募集する?誘いたい人いたら誘うでいいと思うけど
ん-、誘いたい人は特にはいないかな
どこかで募集か……イーリンとことかは
司書殿とこでも募集で良いけど、SSだしそこまで人数を募集出来ないのよねー
書庫の方の雑談で出してみる?ssで行く予定だとか言いながら?
はーい、そんな方法でやってみるか。紅葉とかみるピクニックとかいいかなぁって思ってる
では、その方針で行きましょう!今月中にリクエストできる感じ、出来れば前半にねー。何かやりたいこととかある?
旨い飯……ふむ、それは新鮮な方がいいなら現地で狩りとか?お弁当作ってきてもいいと思うけど、つくれる?
現地で狩りか、それはそれで面白そうだな!
何も遭遇しなかった時は悲惨だが……。弁当は……作れ……るといいな……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM