PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、分かればいいんだ。
だからもっと仲のいい相手といちゃつくんだ
そう、今やってた羽もふもふとかほっぺつんつんとかそういうのな
ん?そうだっけか?
まあ最近はバタバタしてたもんなぁ。
ま、ありがとな
そうそう。こっちも色々忙しくて……。やっと一息付けそうよ
そうか。まあそれなら何よりだ。
あんま無茶してたりだと心配だからな
そうねー。無茶は暫くは良いかなぁって。少しは平穏無事に暮らしたいよ。

戦争とか来たらまだ分からないけどね
ははは、そうだな。あたしもそう思うよ

戦争は当分ないんじゃねぇか?どうなるかは分からんけどな
まぁ、何事もなければ今回で一先ずとは思うんだけど……まだ、色々残ってそうだしね、それに、砂漠の方のお宝とか天義とかのほうもねぇ。
あー、そっちの方なぁ。そっちの方はノータッチだったからどうとも……。まあ不穏な事が無けりゃいいんだがなぁ
ま、とりあえずは豊穣の方の顛末次第か
うんうん、豊穣顛末次第だよね………っと戻ってきたわね。エレンシア殿お疲れ様、お互い傷を癒しましょ。

わたし、その砂漠のお宝を取りに行ったりするけど
ああ、お疲れさま。お互い名誉の負傷ってことで、まあ頑張ったってこったな。ゆっくり休むか。
って行ってるんかーい
お酒がたくさん飲めると聞いてね。参加してきちゃった。大丈夫よ、アルコール消毒とかは流石に考えてないから
……ただ、ほら、切羽詰まった依頼の後は、そういう依頼にも行きたくなるのよね
まあそういうのは分からなくもないがな。
息抜きもたまには必要だしな
そうそう、息抜きは必要よ。特に大きな戦いの後はしっかり傷を癒さないとね
そうそう、ちなみにこの話のオチは、ラサのお酒依頼で、重症並の二日酔いを受けてしまったということさ
いや、それ息抜きになってないだろ……余計にダメージ受けてどうするんだ
頭痛い。向かい酒と流石に言いたいけど、言えないわ。(お茶を飲みつつ
そうするわ。あ、お菓子有難うね。お茶いる?エレンシア(と、体内からギフトで水筒を取り出す)
(お茶を、近くにあるコップに注いで)こんなものでいいかしら?

って、又全体来ているわ。ほんと、何かいつも厄介ごとが起きてない?
おう、ありがとうな(一口飲んで)

そうだな。ちょっと前からごちゃごちゃやってる色宝関連か。全く面倒ごとばかりだな。ま、強い奴とやりあえるんだったらアタシは願ったりだがな
あら、強い奴っていうことはなんか難所にいくのねー。どう、勝算とかは?敵の強さは?
おう!ちょっくら亜竜とやらと戦ってくらぁ。
勝算とかそんなもんは考えたこたぁ無いな。ま、同行する奴ぁ頼りになる仲間ばっかだし何とかなるだろ!
強さは雑魚でも相当な強さらしいし親玉は半端ない強さらしいし、今のアタシでどんだけやれるかが楽しみだぁな!
あぁ、それなら思いっきりぶつかってさ、思いっきり戦えばいいよ。どうせ、戦いの場だと、出せるもの出すしかないんだし。作戦だけしっかり共有して攻撃とかしちゃえばいいと思う

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM