PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

書斎館【アポリア】

立案書


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<鎖海に刻むヒストリア>荒れる大海に縛られたモノ達

……アクアの本体が出てくるとはね。仕方ない。偽物と同じように、殺してあげるとしようか。

【行動】
「陸にあったものを魔力で浮かせてとは、器用な石像があったものだね!」
小型船でエルスと石像の対応に。
転覆してしまわないように接近したらまずはダストトゥダストで全力攻撃だ。APが半分を切るまでは兎に角速攻での破壊を狙い叩き込み続けていく。APが半分を切ったらAksaraに切り替え。
HPが40%近くまで減ったらミリアドハーモニクスで回復。エルスが負傷したら即座にミリアドを入れよう。攻撃は僕よりも彼女の方が得意だ。
「奇妙な石像だけど、ここまでだよ」

もし小型船が転覆させられたら水中行動のスキルでなんとか中型船まで移動。そうはならないように、戦闘中でも船の位置取りには気を付けないとね。

石像を破壊したらアクアの所へ。
一度倒しているとはいえあれは偽物の水妖だ。今度は油断できない。
触れられないように距離を取り、石像で消耗したAPをAksaraで回収しよう。
回収したAPはアクアを抑えていたメンバーのコンディションを整えるために、一旦回復に回す。全員が安全圏まで回復したらAksaraでもう一度APを回収してからダストトゥダストで全力攻撃。今回こそ、トドメを刺そう。
「出てこなければよかったんだ。だけど君は、アルバニアに従い出てきてしまった。……残念だけど、さよならだよ」

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM