PandoraPartyProject

ギルドスレッド

工房・きつねの樹

【雑談】休憩スペース

雑談用スレッドです。
話題に制限はありません。
お気軽に交流していってください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
創殿はイラスト完成おめでとう。実に豊かな毛並みで羨ましいな。
フィアナ殿は……まぁ、その、そういうこともある、だろう……
秋の方のシナリオも返ってきたねぇ。
ブラストさんはトップ登場おめでとう。
ところでブラストさんのその「キュート」は誰に向けてなんだい。
フィアナさんかい、それともまさかとは思うが僕かい。
あ、あはは…まあそういうこともありますよねっ!? ん、創さんすっごくもふもふキュートだと思いますよー。
まぁ、そういうことにしておこうか。
そしてフィアナさんもフルセットが完成しているね、おめでとう。
ありがとうございます~、こんなかおです、こーんな!(ずずい、と近づきつつ
フィアナ殿もイラスト完成おめでとう。
なかなかに可憐だな。
収穫祭まであと10日……どんな催しになるかなぁ、楽しみだね。
ユリーカ殿の話によると、70枚ほど納品待ちのイラストがあるそうだな。
どれだけの数が最終的にできるか、楽しみだ。
本日、無事に収穫祭の仮装SDが納品された。
普段と異なる装いは、実に新鮮だ。
仮装が完成した皆はおめでとう。
ここから参加していたのは、ウェールさんとエリシルさんの二人かな?
見ていてこちらも楽しくなるなぁ。
ところでどうやら、特設シナリオがあるみたいだねぇ。
なんでも練達のお偉いさんが、収穫祭にやってきたついでに僕たちに会いに来たんだとか。
迷路に挑戦するか、パーティーを楽しむか、だそうだけど……どうするかい?
私まだその辺詳しく聞いてないのよね……どこ情報なのかしら……。ってゆか、まだ間に合うのかしら。
残念ながら収穫祭の特設シナリオは3日までだったようだな。
練達のマッドハッター殿は、まだこちらにいらっしゃるようだが……
もうそろそろ、何かしら事件やら依頼やらがあってもいいかなーとは思うなー。
祭りを楽しむのも大事だけどねぇ。
どうやらユリーカから情報提供があったそうだな。来月頃には依頼も出始めるとか。
今から楽しみだ。
冒険や装備の前に、「スキル」が解放されたようだね。
取り直しが効かないようだから、慎重に選ばないとならなそうだ……
早速情報をまとめてくれているところも、あるみたいだねぇ。
情報は見たが、今の俺じゃ手が届かない傭兵クラスもあったな。
結局妥協してアウトローになったが。
エリシルさんは鍛冶屋、ブラストさんはアウトロー、二人とも似合うじゃないか。
僕はまぁ、ノービスだけど、実際そうだから仕方ないさ。
アウトローなブラスト殿か……立ち姿のスラリとした風からしてみると、スマートな無頼漢といったところか?

そういえばピンナップ系のイラストが受付を開始したな。
複数ピンナップも準備中とのことらしい。
見た目はスマートだが、その実態は暴力でなんでも破壊する脳筋アウトロー―――って所だな。いやまあ、必要に応じてクレバーに破壊もするが。
………うむ。ちょっとした遊び心でバニーさんのクラスを取得できるようになってしまった。
…悪くは、ないぞ?アンタもやってみたらどうだ、創。
うーん、いやー、僕に性的魅力が備わったら、それはそれでどうなのかなぁっていうか?
接客と跳躍の方向性でならワンチャンあるかもしれないけれど、もうSPが無いや。
クリスマスピンナップの受付が始まったみたいだね。
なんでもピンナップ作成時に、無料でSSも付いてくるとか何とか。面白そうだなぁ。
なかなか面白そうなピンナップになりそうだな。
私も早速、友人たちと作るための話し合いを始めている。
さて、新年あけましておめでとうだ。
ゲームマスター一覧も明らかになったし、そろそろ依頼が出てくるようにもなる頃だろうか。
新年あけましておめでとう、今年もよろしくね。
そういえばギルドのショップがオープンしたみたいだね。
まだ大した品は並んでいないようだが、今のうちに買いそろえておくといいんじゃないかな。
いよいよ依頼が舞い込んできたか。
見てみたけど、かなりバリエーション豊かだね。これは悩ましい。
始まったはいいものの、競争率が凄すぎてなかなか参加できないね……
悩ましいけれど、こればかりはしょうがないか。
スレッドの順番を設定できるようになったみたいなんで、規約を一番上に持ってきたよ。
なかなか便利だね、これ。
ローレット・トレーニング……さて、成果のほどはどうなるのかな。
のんびりしている間に、世間は随分と騒がしいね……ガブリエル様もお忙しそうだし、大丈夫かなぁ。
幻想でもけっこー、いろいろあったもんなー。サーカスの方もどうなるだろーな。
あ、でもでも海洋での仕事も増えて来たよなー!広い海!でっかい船!オレも見てみてー!
サーカスの包囲網は順調に狭まってきているね、このまま叩きのめしたいところだ。
海洋での仕事もそうだし、あちらからのお誘いのこともあるね。皆は水着や浴衣の用意は出来たかな?
僕としたことが、自分の水着も完成していたのに紹介を忘れていたね。ジョゼさん、レーゲンさん、洸汰さん、セディータさん、ウェールさんはおめでとう。ウェールさんは浴衣も完成していたね。凄いな。
水着か。俺には縁の無さそうなものだ。だが、眺めていると結構これはこれで悪くないものだ。…うむ。眼福。
水着や浴衣は、見ていてとても楽しいものだったねぇ。反転イラストは背景もあって、すごく怖いけど。

ところで明後日は公認オフだね、僕も参加するんで、行く人はよろしく頼むよ。
ハロウィンの時期がまたやって来たねぇ。今年は僕も仮装してみたよ。
完成した皆はおめでとうー。(獣人姿でウイスキー飲んでいる)
天義の騒動が、片付いたみたいだね。決戦に参加していた皆はお疲れ様。怪我をした人はゆっくり休んでくれよ。
なんかうちのスタッフのアンドリューさんが、トラブルに巻き込まれたらしいんだよねー。
戦闘が絡む仕事で出かけるのは初めてだなぁ、うぅん。ちょっと行ってくるよ。
おう生方のダンナ、客連中と集まってるってスペースはこっちか?顔出せるようになったんで邪魔しに来たぜ。
あ、ティーデく……って、もー、のっけからそんな挨拶ある?ホント口が悪いよねー。
ということで、うちの工房で働いてるデザイナーのティーデ・ティル・オーステルハウス君だよ。この度神殿に召喚されたってことで、こっちにも呼ぶことにした。よろしくしてあげてね。
む。新顔……ではないか。工房の中で幾度となく見た顔だ。
そうか、ティーデ殿も「呼ばれた」のか。改めて、よろしく頼む。
うん、そういうことー。多分僕より他の人の相手するの向いてると思うし、よろしくね。
ふざけたこと言ってんなよダンナ、お貴族様のパーティーに呼ばれんのは大概アンタだろうが。
おっと、クラッドのお嬢も来ていたか。ま、そういうこった。よろしく頼むぜ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM