PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/38543

名前:『アルシエル』ウィラ
外見基本:小さな鬼の角に第三の瞳があるが、消す事もできる。
黒衣に身を包み、ただただ『それ』はわらう。
一人称:私
二人称:貴方、貴女
口調:廓かぶれはなくなり、淑女然とした口調
特徴:不気味さ、不安、恐怖といった負の感情を抱かせるだけの空気を纏う。『他者の意志の輝きを見たい魅せられたい』という意思が反転した姿。見るのではなく意思の輝きを壊し、奪い、穢す事を至上としている。歯向かってきた者や立ち直り歩き出そうとした者を再び絶望させる事に快楽を覚える。結果的に殺すのだとしても。その為には他人を利用する事はもちろん、謀略を張り巡らせる。その為、頭脳は極めて優秀で戦闘能力も高い。
設定:名前をウィートラント・エマではなく、その愛称であったウィラに。誰がつけたか『黒い太陽の魔女』と呼ばれる事も。そして過去に受けた呪い、もしくは祝福である鬼の角と第三の瞳が顕在化している。その呪い(祝福)の内容は本人のみぞ知るところである。
獲物を殺害する事は決まっているが、立ち向かってきた者・立ち直ろうとした者には恍惚の笑みを浮かべる。その儚くも美しい輝きに。「ああ、これからこれを壊すのだ」と。
戦闘:魔術を駆使して戦うが物理魔術も扱う為、神秘魔術にだけ気をつけるのは非常に危険。遠近両方対応可。
都市の各所に黒い太陽を隠して設置し、監視及び魔術の行使をする。
広範囲のテレパシーも可能。
炎・氷・光・闇系の魔術を得意とし、付与魔術や罠魔術も得意というえげつなさを持つ。
「うふふ……さあ、あなたはどんな絶望(顔)を魅せてくれますか?」


これが悪夢?冗談でごぜーましょう?こんなにいいものなのに。くふ、くふふ、くふふふ。
彼女は。彼女の輝きはこんなにも――。
まあ、もしわっちが倒されればそれはそれでわっちは大満足でごぜーます。だってそれは……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM