PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:マカール
性別:男性
種族:オールドワン
年齢:30代後半
一人称:俺
二人称:貴殿
口調:だ、だろう
特徴:聖職者、クラースナヤ・ズヴェズダー、帝政派

教派「クラースナヤ・ズヴェズダー」の帝政派に所属する司祭で、荒事と宣教を担当
自分には神の御加護があると信じて疑わない、謎の自信と幸福感に満ち溢れた人生エンジョイ勢
敬虔な信徒で教義を信じているが、それ以上に自分と人間の可能性を信じている

「確かに今はこんな状況だが、人間は強い。一つ一つ積み重ねれば、いつか此処を理想郷にできるさ。ホレ見ろ、この麦畑を!数年前まで荒れ地だったなど信じられるか?」
「俺に任せろ。何とかしてやるさ」


教会の仕事で時おりコンビを組むイヴァン(2019/4/7)の職務に対する真摯さを気に入り、度々飲みに誘っている
イヴァンが軍のスパイだと気付いているが、素知らぬ振りをしている

「貴殿も気付いてしまったか。教会の事を思えば告発するべきなのは確かだが…そうさな。ここは俺の顔に免じて見逃してはくれぬか。俺は、奴を気に入っているのだ」
「……きっと誰もが救われたいのだ。俺にその思いを否定する事は​できん」


最近、密かにギルオスのパンツコレクションを新たな神として崇めている
元はパンツに興味がなかったが、ギルオスにパンツを贈るのが流行との噂を聞き、その秘密を探れば布教にも応用できるのではと研究し始めたところ、パンツに対する興味関心が変な方向にキマってしまった
その熱狂的な信仰心は本物だが残念ながら傍から見れば完全に変態なので、ヴァレーリヤからゴミを見るような目を向けられているのが最近の悩み
現在の目標は、ギルオスを教祖としたパンツ教団を設立し世界にパンツの素晴らしさを広める事
ギルオスには何度も断られているが、それを気にした風もなく諦めずにグイグイ来る
具体的には毎日、ローレットの前で待ってる

「これが貴殿のパンツコレクション…おお、なんと神々しい!俺には分かるぞ。一見ただのパンツの山だが全てを包み込む柔らかな光を放っていると!」
「さあ、今日こそ共に行こう!俺と共にパンツの素晴らしさを伝える旅に!」
「この道が破滅に繋がっていようとも一向に構わぬ。パンツへの信仰を理由に迫害されるのならば、ギルオス殿と共に殉教する覚悟よ!」
「パンツゥアァァーーー!!!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16735

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM