PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16161
名前:唆啓真人(さけいしんじん)
種族:旅人(邪仙)
身長:普通
性別:男
年齢:不明(素の外見年齢は20代)
一人称:私
二人称:名前+さん
口調:基本は丁寧。相手や状況に合わせる事も可能

◎過去
 汰磨羈の世界にて『特級災厄』指定を受けた重罪人。
 妖艶な魅力と巧みな話術、更には強烈無比な仙術によって、様々な星系で星間規模の戦争を生じさせた『人類の天敵』。
 汰磨羈にとって、最も迅速に殺害せねばならない一個人。

 その正体は、古き神話時代の東方国家にて才腕を振るっていた大臣。元の名は辰啓。
 国の為に才を振るう善人だったが、とある邪仙の術に嵌り、反転。

 その術に最後まで抵抗した結果、善の性質を残したまま、肥大化した悪の性質を呑み込んで制御しきり、その結果として精神が大きく変容。
『善と悪は等価値であり、それらをぶつけ合わせた先――善悪の彼岸にこそ、人が持つ真の価値がある』と考えるようになる。
 
「善悪のバランスを保ちつつ、全力で殺し合わせる。結局、それが一番なのですよ」

◎性質
 冷静沈着。気さく。
 どんな環境にも溶け込む、異常な適応力を持つ。
 目的の為に味方すると決めた相手に対しては、心の底からの善意で接する事が出来る。
 但し、その目的は……。

◎武器
 隠し武器(暗器)が得意。

◎能力・戦い方
 集団戦術を好み、一対一は不得手。
 正道と詭道を巧みに使い分ける。
 退き際は弁えている為、あっさりと撤退する事も。

◎ギフト
 自分の外見と声が変化する。
 詳細は不明。

◎現在の行動
 ローレットと魔種の双方に対して、強い興味を抱く。
 各国の辺境にて、小手調べの策謀を張り巡らせつつ、ローレットと魔種をいかにして効率よく殺し合わせるかを画策し続けている。

 他のアンラックセブンの事は『ローレットと殺し合わせる価値のある存在』として捉えている。
 その為、こっそりとローレット側に味方し、アンラックセブンと衝突させようとする事も。

 活動時は、常に偽名と変装(ギフト込み)を用いる。

【アンラックセブン】
混沌において、反転せずとも素質または素養が極めて危険・異常・逸脱な個人であり、関わってはいけない存在の総称。
アンラックセブンの詳細については下記参照。
https://rev1.reversion.jp/guild/621/thread/7298

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM