PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ボリスラフ
性別:男性
種族:オールドワン
年齢:30代
一人称:私
二人称:貴方
口調:です、ます
特徴:軍人、隠れ革命派、クラースナヤ・ズヴェズダー


■設定
密かに革命派に協力する鉄帝国の軍人
真面目で義理堅く、温和な性格
思想的には帝政派だが、かつては『聖女』アナスタシア(2018/10/8)の部下であり、命を救ってくれた事に恩義を感じており、彼女の剣となる事を誓っている
皇帝に仕える軍人である立場上、表立って支援できないものの、かつてアナスタシアの部下であった仲間と共に、非番の時に彼女の炊き出しへの協力や警護を行っている

「貴方は豊かな国にお住まいなのですね。羨ましい。無論、私達とて穏便に事を収めたかった。そのために様々な手を尽くしました。ですが、ここは鉄帝国です。農地は少なく収穫は乏しく、冬には狩る動物さえ居なくなる。住民にとって食料を徴発される事は多くの場合、死と同義です。交渉が決裂し多くの血が流れ、結果的に略奪に至るのは、避け難い結末でした」

「貴方がアナスタシア様をどう評価しようと、私は口を挟めません。ですがこれだけは言わせて下さい。他にこの国を守る道は無かった。あそこであの決断をしなければ私達は飢えと寒さに倒れ、敵軍に国土を蹂躙され、より多くの犠牲が出た事でしょう。そして、あの方のお陰で私達は死なずに済み、また家族に会う事ができた。私達にとってあの方は紛れもなく聖女なのです」

「略奪の後、あの方は掠れた声で『せめて街の者を手当してやれ』と私達に指示を下しました。手は小さく震えていました。あの方は、冷酷になるにはあまりに優しすぎ、現実を受け止めるには若すぎた。あんな事がなければ、今頃は大成して素晴らしい軍人になっていたでしょう。しかし過酷な現実は、あの方の心を砕いてしまった。私にはそれが残念でなりません。あの方には、もっと輝かしい未来が待っていたはずなのに」

「私達はただの人間です。全てを救うことは出来ない」

「アナスタシア様、私は今でもはっきりと覚えていますよ。敵の大軍に囲まれ誰もが死の恐怖に震える中、陣頭に立って私達を鼓舞し、勝利へと導いたあの姿を。貴女が居なければ、私達は今、こうして此処に居なかった。貴女がどれだけあの決断を呪い、ご自分を責めようとも、それだけは忘れないで下さい」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15698

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM