PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(書き直しバージョンとなります、以前の投稿はこの訂正版の投稿と同時に削除致します)

名前:冬月 雪雫(フユツキ・セツナ)
種族:旅人
性別:女
外見年齢:16
一人称:私(ワタシ)
二人称:あなた、君、名前+さんづけ(クロバに対してのみ”兄さま”)
口調:~です、~ます、~ですか?※尚、兄に対してはかなり砕けている。
特徴:長い銀髪、包帯で隠された左眼と左腕。

設定:
クロバの義妹、血は繋がっておらず人造人間の後期型にあたる。
父親代わりに連れられて人との関わりを避けながら暮らしていたが本人としては幸せに過ごしていた。反抗期にさしかかっている為、重度のブラコン。ただしあんまり構われ過ぎても鬱陶しくなっちゃう複雑なお年頃。

クロバ視点からすると実は故人ではあるが、混沌世界において何故か16歳時点の姿で召喚されている。
元々身体が弱く激しい運動が出来なかったが混沌肯定によって健康体へ。
戦いは苦手な為、ローレットに仮住まいしながら情報屋見習いとしてあちこちを駆け巡っている。
好物は兄がつくる洋菓子。(混沌に来てから)好きな土地は深緑。

性格・備考:
真面目で温和、病弱だったが為に人に助けてもらう事が多かったが故か自分にできる事なら惜しみなくする献身的な一面も持つが逆に無茶をしがちな部分も。
家事・料理に関しては「絶対に作るな、するな」と言われるほど壊滅的。
常識的ではある筈なのだが外出をする事が多くなかったが為にどこかズレた感性を持っている。

(設定部分に関しては元の世界ではクロバ視点では故人である、本人は違う時間軸から来たという根幹にあたる点以外は必要であれば弄ってもOKです)

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/8596

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM