PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:レオニス
種族:魔種(鉄騎種)
性別:男
年齢(或いは外見年齢):20代前半
一人称:僕
二人称:君
口調:だな、だろ、だろう?
特徴:虚ろで退廃的な雰囲気、ビスマス状と金髪の美麗な青年の状態を行き来できる表皮
設定:ダウナーでアンニュイな雰囲気を纏う青年。
魔種になる前の記憶がほとんどなく、自分がどこから来たのかは覚えておらず、名前しか覚えていない。
どうやら数年前に死亡したはずの幻想の貴族の嫡男と容姿が瓜二つなのだが……

その正体は幻想貴族にしてシフォリィ・シリア・アルテロンドの婚約者、レオニス・アルバ・アンジェール4世の姿を写し取った魔種。
また、シフォリィにとっては領主でもあった父親と婚約者レオニスの仇でもある。
元々はビスマス状の表皮を持ち、選んだ対象の記憶と姿、能力を写し取ることができた鉄騎種の魔種。
色欲に属する魔種であり、結婚間近の誰かの姿を写し殺して成り代わり、その結婚相手を含む関係者に正体を明かして絶望した顔を見ながら殺戮を楽しむ破綻者。
現在時間から4年前(シフォリィが15歳の頃)に幻想で事件を起こし、討伐しに来た父親の私設騎士団と戦闘、圧倒的な強さでシフォリィの父を初めとするほぼ全員を屠るも、レオニスの決死の一撃により致命傷を負った。
その際に元の人物の全ての記憶を失った上、自身の目的のために結婚間近だったレオニスの記憶と容姿を写し取っていたことにより、目覚めた際に自身がレオニス本人だと思い込んでしまう。
同時に記憶と容姿の複製能力を失い、現在はレオニスと元のビスマス状の皮膚を持った鉄騎種の二つの容姿を行き来するしかできないが、レオニス由来の剣技の腕を持つ。
現在は朧気ながらに残った記憶、『己の愛した銀髪の少女』を求め、情報を得るために他の魔種から適当な仕事を押し付けられている。

今の目的はレオニスの願いだったはずの、記憶の中の銀髪の少女(シフォリィ)を(自身と同種の魔種にすることを含め)娶る事。
他者は基本的にシフォリィへと至る道を阻む障害として認識するので非常に攻撃的で排除も辞さない。

「どこにいる……僕の……大事な……銀の髪の君は……」
「僕を阻むなァ!彼女を!銀の髪の彼女を!どこに隠した貴様らァ!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15578

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM