PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:カイン
種族:魔種(元ハーモニア)
性別:男性
年齢:14歳で魔種となり5年経過
一人称:僕
二人称:君
口調:だね、だよね、かな?
特徴:温和で気弱そうな外見と狡猾で過激的な内面を持つ
設定:

「死こそ楽園から一歩足を踏み出す方法」
「僕達は追放されるんじゃない、自ら楽園を去るんだ」


宗教集団「楽園の東側」の教祖に祭り上げられた少年。

元はラサ傭兵商会連合での傭兵同志の小競り合いで生まれた孤児がアルティオ=エルムの孤児院に流れ着いた者。
同じく流れ着いた孤児達と共によくある劣悪な少年時代を過ごしていた。

その孤児院では旅人達と共に流れ着いた異世界からの漂流物である書物「■■■■」を聖典とする宗教を信仰しており
何かしら間違った解釈の中、その中に書かれた教えを子供達に強要し続けていた。

大人達が強要する間違った教えにカインは染まり、自らもその教えから歪められた概念を信仰するようになる。

「肉体とは枷でしかなく、死こそ魂の解放」

幼く、不完全で、大人達から傷付けられ、飢餓で苦しいこの体。
そんなものは神を真似て作り給うた人の姿ではなく、その内面にある魂こそがソレである。

故に、死こそ試練であり開放。
美しく、完璧な死を行えば魂は開放され、神の元へと向かうことが出来る。


元より賢く、内に秘めたカリスマ性を持っていたカインはその教えを孤児院に広める。
いつのまにか職員すら彼の教えに取り憑かれたように信仰する中、職員含め大人子供関係ない全ての住民の集団自殺は決行された。
結果は孤児院一つが燃え、誰もが笑いながら命を絶つという異常事態を巻き起こす。

それを止めようとした彼の親友である少年を残して。



死したかと思われたカインは『嫉妬』の呼び声から魔種へと生まれ変わり、宗教組織「楽園の東側」が生み出される。
「楽園の東側」は最も素晴らしき『死』を求める集団であり、構成員は死の研究の為増えた所ですぐに減る。
カインはいつかの聖典を手に微笑みながら言うのだ。

「さあ、僕と楽園を後にしましょう。」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/14138

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM