PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:イルハン
一人称:僕
二人称:君
口調:だね、だよね、なのかな
登場シナリオ:<黄泉桎梏>熱き怒りの嵐を抱け
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/9818

ただ少しだけ器用な、けれどごく普通の少年だった。
ごく普通の父と母を持ち、友達がいて、村の学校に通っていた。
そんなある日、全ては奪われ、失われた。

それは豊穣の都が厄神によって滅び駆けていたかの事件のおり。魔種によって放たれた百鬼夜行に飲まれる形で首都郊外にあった彼の村は壊滅した。
復興と称して役人たちが訪れ建物を直し雇用を生み人を流れ込ませることで表向きの復興は済んだものの、少年にとっての過去はもはや戻ってなどこない。
けれど、少年は耐えた。
大人たちが言うからだ。
未来を見なさい。過去に縛られるな。死んだ人は帰ってこない。死んだご両親は喜ばない。
現実を、世界を、真実を知らぬ子供にとって、大人たちのそんな言葉を信じるしかなかった。
信じて、耐えた。
けれど心のどこかではずっとこう思っていた。

誰も、何も、僕に返してくれてなどいない。

父を返せ。
母を返せ。
友達を返せ。
学校を返せ。
日常を返せ!

ため込まれた感情は硬く硬く凝縮され、圧縮された。
そしてある出会いによって解放されたのだった。

『我等は星灯聖典。失ったものを取り返そう。それがどんなものであっても』

少年は豊穣の村にやってきた宣教師に触れ、その奇跡を目にすることになる。
死んだものは帰ってこない。過去になど戻れない。そんなルールをあざ笑うかのように、かの存在は奇跡を信じさせてくれた。
そう、信じさせてくれたのだ。
星灯聖典を導く氷の聖騎士様から下賜された聖骸布に触れた途端、心から信じることができた。

返ってくる! みんなが、ぜんぶが!

「このときより名乗ろう。僕の名はイルハン。洗礼名イルハン。僕の触れる全てを賭して、忠誠と崇拝を。聖騎士様がくれた、この力に誓って」

●『回帰悲願』イルハン
かつて失われた日常を取り戻せると信じ星灯聖典に忠誠を誓う豊穣出身の少年。
黒髪のショートヘアにラフに着崩した和服を好む。
聖骸布を多く下賜されているため超人的な戦闘能力を持ち、空想を一時的に具現化するという子供ならではの戦闘方法をとる。
天目 錬の領地を自らと同じ運命を辿らせようと襲った際に防衛されたことで、因縁が生まれている。

設定委託:
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/5195

イラスト:
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/83499

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM