PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:無幻星鞘(心結/みゆ)
種族:夜妖(精霊)
性別:不明(見た目は女性)
外見年齢:見た目は10歳ほど
一人称:私
二人称:あなた、~さん、お兄ちゃん(空)お父さん(ヴェルグリーズ)、お母さん(星穹)
口調:だね、だよ、かな?
特徴:銀の髪と青空の瞳を持つ少女。ストレートのロング。
設定:
 神々廻絶空刀の強すぎる力の影響を受け、星穹が宿した妖刀無限廻廊の分霊が形を成したもの。
 最初は小さな赤子のような存在であったが、星穹の中でゆっくりと育っていた。
 星穹を通して言葉を覚え、楽しい事や辛い事を眠りながら感じていたのだ。
 離れて居る間に寂しさを覚え、帰って来た時の嬉しさを知った。
 それは自我であり個の確立であった。
 だからこそ、夜妖(精霊)として星穹の形を真似て生まれたのだ。

 ある朝、リビングに差し込む朝陽の中で無幻星鞘が佇んでいた。
 銀の髪に青空の瞳。柔らかな笑みと共に星穹の胸へ飛び込んだ無幻星鞘。
 優しく無幻星鞘を抱きしめた星穹は、その足でヴェルグリーズの元へと駆け込む。
 ヴェルグリーズと空、星穹に囲まれて嬉しそうに笑う無幻星鞘は『幸せのカタチ』そのものだった。

 無幻星鞘という名前は呼びにくいと空が言った。
 自分の妹なのだから、もっと親しみ易い名で呼んであげたいと。
 急に『お兄ちゃん』になった空を星穹とヴェルグリーズは微笑ましく見つめた。
「じゃあ名前は何にしようか?」
「無幻星鞘だから……えっ、難しい」
「でも、もっと親しみ易い名前が良いと言ったのは空でしょう?」
 生まれたばかりの無幻星鞘の手を握り、空は考え込む。
「可愛い……無幻星鞘……むげ、みゆ……心結はどうかな。俺も父さんも『断ち切る者』だから。俺達が過去を切るなら、無幻星鞘には未来を結んでほしいって思って……」
 じっと見つめる家族に空は恥ずかしくなって頬を染める。
「心結は嬉しいよ、お兄ちゃん」
 自分に与えられた名前をかみしめるように心結は「ありがとう」と笑った。

設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/4617
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/79982
     https://rev1.reversion.jp/illust/illust/79983

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM