PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『食堂の主婦』スタン・アーロン
種族:人間種のはずだ。
性別:女性
外見年齢:四十代に見える。
一人称:私
二人称:貴方
口調:~よ、~だわ
特徴:親切、人当たりが良い、……はず
設定:

ローレットの近くで食堂のお手伝いをしている主婦。
料理の腕もなかなかで近所でも評判、食堂が忙しい時は自ら厨房に立って調理している姿が見受けられる。
夫は早くに亡くしており、子供が一人。その子供も遠くの場所で働いている。
定期的に来る彼から来る手紙が楽しみで、近所の人にもその事を良く話している。
井戸端会議も大好きで、ご近所からローレットの噂話まで意外な情報を有しているらしい。
ローレットの様に冒険も、危険も無い、平凡とした日々だが、そんな日常に彼女は満足している。

そう、彼女も、周囲の人々も認識している。
彼女も式神メタトリアの実験的な精神ハックの被害者の一人。

子供から来る手紙は、ただのチラシ、彼女の眼には子供から彼女宛の言葉が書かれているが
実際には、ただのチラシ、書かれている内容は全く違う物である。
そして、子供も居ない。狐達の情報では、彼女はずっと独身、亡くなった旦那も、子供も居ないのだ。

なお、式神メタトリアは彼女にもう一つ実験的な要素を組み込んでいる。
その実験要素は、自律型自走魔力爆弾、彼女は無自覚で所定の場所に移動し、体内魔力を暴走させる事で小規模な爆発を発生させる事が出来る。もちろん元の素体は一般人なので、威力は低いが、敵対者に対する嫌がらせ目的としては十分であろう。

彼女と似た様な無自覚の端末達が何人存在するか?
それは狂神・稲荷神達にしかきっと分からないだろう。

〇イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/69690

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM