PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:コルト・シェーラ
種族:獣種
性別:男性
年齢:12歳
一人称:僕
二人称:君、呼び捨て
口調:だよ、かな、なの?
特徴:青い瞳と金色の毛並みが美しい猫の獣種。普段は変化して猫耳は隠している。
設定:
奴隷として前のご主人様に買われた。
機嫌の良い時は可愛がられ、悪い時は虐げられる。
いつも顔色を伺い、怒っていないかと震える日々だった。
それが、変わったのは外へとお使いへ出ていた時。
誰かに後ろから羽交い絞めにされて苦しくて気を失い、気付けばアドラステイアに居たのだ。
ご主人様が居ない事はコルトにとって恐怖であった。
突然自由と言われ、何に縋ればいいか分からなくなったからだ。
だから、ティーチャーに従順であった。
言う事を聞いていれば、叱られることも無く、笑って居られたから。
コルトにとってアドラステイアはご主人様の傍に居た時よりずっと気楽であった。
それが端から見れば洗脳であったとしても、コルトは幸せだったのだ。

アドラステイアから『助け出され』、教会で保護された時も信じる事は出来ず。
戻りたいのだと手紙のやり取りをしていた。
ようやくアドラステイアの仲間が助けに来てくれると思った矢先。
チック達と出会い、おにぎりの美味しさに涙した。
本当は心のどこかで教会のシスターパウラやリゴール達が優しい人達だと気付いていたのだ。
けれど、アドラステイアに居る事が幸せだと言い聞かせないと生きて行けなかったから。

現在はカーティス・アーモンドと共にチックの用意した家で過ごしている。
チックにも心を開くようになり、自分が間違っていたことを受け止め成長した。
きちんとした生活と本当の自由と温もりを与えてくれたチックの事が大好き。
カーティスとは最初こそ喧嘩していたが、今は仲の良い親友同士。

産まれ育った環境から、猫耳尻尾を見せるのが苦手。
けれど、カーティスやチックの前だけ照れながら本当の姿を曝け出すこともある。



(イラスト)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/63806

(設定委託)
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/3017

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM