PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:綜結教会:第二~六ノ乙女『統一卿』エヴァ
種族:不明
性別:女性
外見年齢:十代後半
一人称:私
二人称:貴方/貴女
口調:です、ます、ですか?
特徴:おだやか、親切、狂信的
設定:
天義を中心として世界各地に点在する異端宗教綜結教会で産み出された存在。
(教会自体は表向き普通の無害な宗教として存在しており、尻尾を掴むのが難しい)
純種を素体とし、薬物、手術、魔術的アプローチなどによって洗脳、改造されている。
現在は六体が存在するらしい。
成立には『綜結司祭』ラバトーリと、狂神・稲荷神の力が及んでいると推測される。

あらゆる思想、精神、力学、物質、魔術などの全てを統合するという教義的思想を体現した存在であり、乙女達もまた『あらゆるものを一つに融合させる能力』を持つとされる。力の及ぶ範囲は不明だが、背後に狂神が居る以上は、おそるべきものであることに違いはないだろう。
かつての異端論文を読んだ練達の科学者は「核融合に似た発想」と称したらしい。

推測される戦闘力は、核熱による大破壊を主体とした神秘戦闘能力に長けていると思われる。

綜結教会ではある種の幹部的な立ち位置を獲得しており、信者達にとって狂神や天使が崇拝の対象であるならば、乙女達は指導者や先達者、畏敬や規範、あるいは理想の姿とされる。
つまり信者達は乙女達のように生き、祈り、その心身を狂神に捧げるよう行動する。
誰もが幸せとなる理想の世界を目指して――

洗脳済みではあるが個としての人格らしきを持っている。
しかし、六人の乙女達の意識は共有されており、六人でありながら、一人の人格として存在している。
彼女自身の思想は世界の全てを一つ国に、一つの思想に、一つの文化に、一つの人種に、全てを一つにすれば争いは無くなる、世界は平和になる、世界から争いは無くなるといったもの。
性格は表面的に接する限り善良と思えるが、教会の思想の外に居る者(イレギュラーズなど)が長く触れ合えば違和感に気付くだろう。

「さぁ、私と一つになりましょう。心も身体も、分子、原子、クーロン力の物理法則すら超え、この世界ごとたった一つの存在、究極の一に!」

第二ノ乙女
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/50323

第三ノ乙女
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/52299

第四ノ乙女
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/55608

第五ノ乙女
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/55764

第六ノ乙女:
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/68409

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM