PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『雷帝』ティセ・ティルマノフ
種族:鉄騎種
性別:女性
年齢:22歳
一人称:私
二人称:あなた、~さん
口調:ね、だよ、かな?
特徴(公):冷静沈着、容赦ない、多彩、万能、流麗、物静か
特徴(私):おっちょこちょい、優しい、ぽんこつ、生活力がない、ふわっふわ、早口
設定:
 ラド・バウのA級闘士であり、また鉄帝国の軍人でもある。
 機械部は左目。本来は右利きだが、右手以上に左手が使える訓練済。
 視力や動体視力、洞察力や推察力が極めて高い優れた剣士である。要するに『見切り』の達人。
 相手の予備動作や戦いの癖から次の行動を予測する『後の先』『先の先』の使い分け得手としており、命中回避能力とカウンター攻撃を得手としている。
 けれどそれは彼女の一端に過ぎない。優美でしなやかな肢体からは想像出来ないほどの驚異的な膂力を誇る上、雷帝とも呼ばれる自慢のスピードはもちろんのこと、タフネスすら尋常ではない。
 こうした二面性は戦略にも表れる。相手の事前調査を欠かさない『データ派』でありつつ、同時に『臨機応変』でもあるという訳だ。
 そうでなければA級闘士など務まらない。
 彼女は闘士として、まごう事なき『完成品』であるが、未だ実力が『伸びている』というから恐ろしい。

 軍人としては特殊部隊員に相当するが、所属小隊は彼女一人である。
 集団行動では、他の兵士が彼女の足を引っ張ってしまうことが原因。
 つまり彼女一人で一部隊に相当する戦力だとカウントされている事になる。

 公私をはっきりと分ける主義であり、プライベートの雰囲気は驚くほど異なるらしい。
 そのため闘士や軍人としての彼女を知っていても、街で見かけた時には全く気付かないとか。
 またプライベートではほとんどの場合は左目を隠しており、軍務においても重大な場面以外ではアクセサリーで覆っている。これは眼精疲労が理由。
 闘士としては常に両目で戦っているのだが――

 そんな彼女は、悩みもまた眼精疲労や肩こりであり、温泉やマッサージに通うのが趣味。
 A級闘士はほとんどがスターであり、彼女は美しい容姿も相まって、記したとされる温泉巡りの本(なんと写真がついている)は相当売れたとか。とはいえ取材もまた仕事であり、彼女の『駄目な姿』を知っている者は、ごく親しい友人などに限られるのだろう。

 仕事人としてあまりに『完璧』すぎる彼女は常に二面性を持ち――だとすればどんな私生活なのか。


設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/3992
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/69746

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM