PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
既出の関係者ですが、少し異なる絵姿で
想定する状況も添えて投稿

名前:ダリア
種族:人間種
性別:女
年齢:10代後半
一人称:ワタシ
二人称:アナタ、(パーヴェル(鉄帝首都内戦関係者)には)パーヴェル様
口調:です、でしょう
特徴:鉄帝、軍人
関係者企画:鉄帝国包囲網、鉄帝首都内戦(https://rev1.reversion.jp/guild/827/thread/14771

■設定(前の投稿の続き)
「最後まで、お側に居ます。アナタにとって、ワタシが利用価値のある存在であり続けられる間は」

故に彼女は、パーヴェルの前に立ち塞がる者を許さない
彼に敵対する者が現れれば、指示を受けずとも排除しようとするだろう
彼が窮地に陥れば、彼を救うべく足止めを試みるだろう
たとえ、自らを危険に晒すとしても

(ブリュンヒルデ(鉄帝首都内戦関係者)の前に立ち塞がって)
「邪魔な犬ですね。あの方の邪魔をしないで下さい。これが最後の警告です。後悔しても、知りませんよ」(武器を構え、威嚇するように戦闘態勢を取って

(捨て駒扱いされて、それで良いのかと言われれば、珍しく激昂して)
「ワタシ達は、部品なのです。この国を未来へ運ぶための
より多くが生き残るため、必要な者が犠牲になる
ワタシ達は、そうやって生きてきました
そして、ついにワタシの番が回ってきた。これは、ただそれだけの事です。
ワタシは、今、自分の意志でここに立っているのです。
捨て駒などではありません。あの方を侮辱しないでください!」

「ごめんなさい…アナタを、勝たせてあげたかった」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/59030

アレンジ可

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM