PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:翠・明霞(スイ・ミンシャ)
種族:亜竜種
性別:女性
年齢:不明
一人称:あたし
二人称:アンタ、呼び捨て
口調:だ、だろ、か?
特徴:武闘派、姐御肌、亜竜集落ペイト出身

設定:
亜竜集落ペイト出身の亜竜種。
集落をまたいで外界に興味を持つメンバーで組んだ【お外同好会】の一員。
外の環境、特に戦う術について強い興味を持っており、それが高じて同じように外に興味を持つ仲間と巡り合い、仲良くなるに至った。
今は比較的落ち着いてはいるが、かつては相当数抜け出そうとしては連れ戻されている前科がある。

武闘派が多く住まうペイトにおいて、戦いに興味を持つのはある種自然なことであったかもしれない。
ただ、ペイト、ないしは他の亜竜集落という限られた環境下では、知ることのできる戦い方も限られてくる。
だからこそ、わずかに伝え聞こえてくる外の話に魅せられた。この世界には、まだ見ぬ力が、強い人々がたくさんいるのだと知ったのだ。
そうして里を抜け出そうとするまでは時間はそうかからなかった。もちろん、すぐに見つかったのだが。

出身がペイトであることや動機が動機なだけあって、戦闘技術はそれなりに高い方。普段の鍛錬は欠かしていないし、【同好会】メンバーに何かがあった時には自分が戦わねばとも思っている。

イレギュラーズたちに対しては、まさに噂に伝え聞いていた強者たちとの出会いということで、とても興味津々。積極的に話を聞いてみたいと思っているし、一緒に外に出て強力な相手と戦ってみたりしたいと思っている。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58788
アドリブ等歓迎

※【お外同好会】
スティア(p3p001034)、アーリア(p3p004400)、シラス(p3p004421)、アレクシア(p3p004630)、焔(p3p4727)の関係者で組む幼馴染な同好会。
以降上記該当関係者の関連設定等は許可しております。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM