PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:瑠璃(リォウリー)
種族: 亜竜種
性別:女性
年齢:外見上は18、実年齢50
一人称:僕
二人称:君、貴女、貴方
口調:だね、だよ、ですね
特徴:冷静、穏やかで落ち着いている、浮世離れした思考

◆設定
飄々とした雰囲気を持つ流れの亜竜種。
性格は穏やかで落ち着いているがどこか浮世離れした考え方の持ち主。
遠い昔に亡き祖母と交わした『生きる事を諦めない』という約束を大切にしている。

本人は言わないが実はかなりの酒豪で大食いであり好きな物は酒、魚。
嫌いな物は芋虫。

咲耶とは暫く前にローレットを通していない天義の依頼で知り合った仲。

暫く前は彼女の一族特有の『老化が止まる代わりに年を取る度に体が少しずつ水晶化する』遺伝病、『晶化症」を患っており、治療の手立てを探す為に混沌中を旅していた。
しかし、体が昔ほど動かなくなってきた為に一度療養も兼ねて故郷である『亜竜集落ペイト』に戻って来ている。
里の者からは『晶化症』の事もあり少し敬遠されているが本人は慣れている為に余り気にしていない様子。

有事の際は彼女の一族に伝わる隕鉄を鍛えた剣【冥星】(めいじょう)を奮って戦う事も。旅をしていただけあって戦闘能力は今でも一般の里の戦士より少し上程度。

「あぁ、お礼なんて気にしないで。いつも通り僕は自分がしたい様にするだけさ。」
「昔、約束したんだ。生きる事を諦めないって、だから僕は最後までこの運命に抗ってみせよう。」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58855
※その他設定はお任せします。アドリブ・アレンジも別人にならない程度なら大丈夫です。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM