PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ノンナ・ミハイロヴナ・カラシニコワ
種族:鉄騎種
性別:女
年齢:24
一人称:俺
二人称:お前
口調:~だ、~だぜ、~だな?
関係者企画:鉄帝国包囲網、鉄帝首都内戦https://rev1.reversion.jp/guild/827/thread/14771

設定:
鉄帝国の農家の生まれ。
痩せていようと寒かろうと、人は生きて行く為に何かを作らなければならない。
ただそれが作物である必要があるのかと、彼女は10人いた弟妹が5人にまで減った時に思った。
農業は確かに大事だ。
しかしあすこのでかい家に食糧を持っている奴がいるじゃないか。
ちっぽけな娘っ子一人でも、“あれ”があればあそこから食料を持って来られるのに。
そう思った彼女は、それからずっと“それ”に魅了されている。

その後彼女は“それ”を学ぶために志願して軍人となり、技術部に一定の期間勤めたが、突如諜報機関『クネヒト・ループレヒト』へ転属することとなる。
自分を引き抜いたエーデルガルト・フロールリジに彼女は、何故だと問うた。自分はただ“それ”を作れれば満足なだけの技術士官であるのにと。

『嘘だな。お前は“それ”を使いたがっている。それ自体は止められん。だから、私が使い方を教えてやる。
 誰でも使えるのだ。だから、誰が持つのかが大事なんだ』

彼女の指揮と共に自分の作った“それ”で、人が救われるところを何度も見た。これは脅しの道具じゃなくて、人を救えるものなのだと知った。
室長は自分にそれを教えてくれた。恩を返しても返しきれない恩人だ。そう思っている。
だから室長ヴィクトーリヤの作戦にも協力する。室長の作戦が上手くいってあの人を担ぎ上げる手筈が整えば万々歳だし、あの人はヒーローだから俺達がド派手に悪役やればあの人は止めに来て、あの人の手柄になれる。
よォ元室長。
あんたと違ってさ。俺はみんなを幸せになんてできると思ってねェのよ。
あんた一人が幸せになりゃいい。

コードネームは「フロイライン・ゲヴェーア」。
彼女の仕事の成果は、“偶発的”な叛乱にも関わらず市民達の手に広く行き届いた“それ”の数が証明している。

「“それ”はとっても素敵なモンなんだよ。強ェ奴なんかにゃ渡せねェ。
 弱ェ奴が使うからこそ、“銃”って奴は輝くんだからなァ!!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/31363

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM